姉ちゃんの恋人/キャスト(画像)相関図!ナレーションはキンプリ高橋海斗「和輝目線」

姉ちゃんの恋人

2020年10月27日からカンテレ・フジ系火曜9時ドラマ「姉ちゃんの恋人(姉恋)」がスタート。主演の有村架純さんと脚本・岡田惠和さんと再タッグで“肝っ玉姉ちゃん”を演じます。弟・和輝役のKing&Prince高橋海斗さんがナレーションをすることでも話題になっています。下に続きます…

姉ちゃんの恋人「相関図」何組のカップル成立する?

主演の有村架純さんと恋の相手である林遣都さんを中心に、家族や友人、職場の人の相関図となります。安達家、吉岡家、ホームセンターで働く人達。有村架純さんと林遣都さんの恋の行方も気になりますが、小池栄子さんと藤木直人さんの恋模様も描かれます。

さらに、別のところでも恋愛が始まるようです。一体誰と誰の組み合わせなのでしょうか。他の登場人物の数々のサイドストーリーも楽しみですよね。こちらは、物語が進むにつれて随時更新していきます。

姉ちゃんの恋人(姉恋)ロケ地「ホームセンター」山梨で目撃情報!居酒屋「三徳」で撮影も

【画像】姉ちゃんの恋人(姉恋)キャスト一覧

有村架純さん主演の「姉ちゃんの恋人(姉恋)」は、非常に豪華な出演者が揃っています。キャストを画像付きで紹介していきます。

有村架純(安達桃子)

高校3年生の時に両親を事故で亡くし、大学進学を断念。それ以来、弟3人を養うため親戚の紹介で就職したホームセンターで働き始める。働き始めて9年目の27歳。弟たちの幸せを何よりも大切に考える一家の大黒柱として、辛い過去や日々の苦労を懸命に乗り越えてきた。

少々ガサツですが、父親も母親の役割も担ってきた「肝っ玉姉ちゃん」。喜怒哀楽がはっきりした性格。父親のような豪快さ、母親のような優しさ。そして、恋する乙女のキュートさを兼ね備えたキャラクターです。

林遣都(吉岡真人)

奈緒(浜野みゆき)

高橋海斗(安達和輝)

やついいちろう(中野藤吉)

日向亘(安達優輝)

阿南敦子(原田福代)

那須雄登(武内省吾)

スミマサノリ(臼井)

井阪郁巳(山辺新之助)

南出凌嘉(安達朝輝)

西川瑞(警備員)

和久井映見(吉岡貴子)

光石研(川上菊雄)

紺野まひる(岸本沙織)

小池栄子(市原日南子)

藤木直人(高田悟志)

ナレーションはキンプリ高橋海斗「和輝目線ありがとうございます!」

\姉恋のナレーションは…/

このドラマのナレーションを務めるのは
安達家の長男・和輝を演じる #髙橋海人 さん!

和輝の立場から、時に物語を俯瞰し、
時に桃子に優しく語り掛ける形で、
素敵な言葉の数々を…
ぜひこちらもご注目ください!

姉ちゃんの恋人ってタイトルだけに弟目線から見るのかなぁって思ってたら海ちゃんのナレーションでめちゃくちゃ嬉しい
もっと楽しみが増えたっ
#姉ちゃんの恋人#髙橋海人

昨日言えなかったんで、言いたいこと言いまーす!!!
#姉ちゃんの恋人 で、海ちゃんをナレーションにして下さって、ありがとうございます!
もう、癒しでしかないあのボイスで語られるとか最高すぎる
海ちゃんの演技、ナレーション、今から、めちゃめちゃ楽しみです

姉ちゃんの恋人(姉恋)ロケ地「ホームセンター」山梨で目撃情報!居酒屋「三徳」で撮影も

「癒しの声」と言われる、高橋海斗さんのナレーション。演技だけでなく、ナレーションでも声が聞けることにファン歓喜。弟の和輝目線での「姉ちゃんの恋人」は、どのような展開を繰り広げられるのでしょうか。(続く…)