粕谷周平(神奈川警察官)名城大学”柔道部”出身者「センスの良い人。奥さんと仲が良かった」

ニュース・事件

神奈川県警警察官の粕谷周平(かすやしゅうへい)容疑者が、女性のカバンに体液をかけたとして逮捕されました。粕谷しゅうへい容疑者は柔道経験者であり、大学名なども判明しています。顔画像やFacebookについても記載しています。さらに、かすや周平容疑者には妻がいました。下に続きます…

太田遥香(アンジュルム)脱退!ルール違反をファンがSNSで「匂わせ」さらに情報漏洩も!

粕谷周平(かすやしゅうへい)の顔画像/Facebook特定

・名前→粕谷周平(かすやしゅうへい)
・年齢→27歳
・住所→神奈川県横浜市鶴見区矢向
・職業→神奈川県警第一機動隊所属の警察官
・逮捕容疑→器物損壊の疑い

上記は粕谷周平容疑者の顔画像ですが、マスクをしてフードを深く被っているため顔がハッキリ見えません。しかし、目の部分が少し見ることが出来ます。この目だけ見ると、やはり若そうな27歳という感じがありますよね。

しかし、実際は上記の写真のようにとても27歳とは思えない顔立ちをしています。体つきはガッチリしており、マスクをしているので全体の顔は分かりませんが、これで27歳と言われても信じ難いほどです。実年齢より上に見えますよね。

フェイスブックを調べてみましたが、「粕谷周平」と同姓同名のアカウントが複数あるものの警察官という職業はなく、住所も神奈川県の人はいませんでした。その為、Facebookはやっていない可能性があります。年齢だけ見たら27歳なので、何かしらのSNSはやっていると思いますが何と言っても警察官。

もしも何か間違った投稿をしてしまった時は、突っ込まれるのがオチ。下手にSNSも出来ません。その為、個人情報が全く分からないアカウントを作っている可能性の方が高いです。しかも、今回の事件は「女性のカバンに体液をかける」なので、変な癖を持っているに違いない。誰にも分からないアカウントで、色々な女性をフォローして自分なりに楽しんでいたはずです。

粕谷しゅうへい名城大学「柔道部」出身者!

粕谷しゅうへい容疑者について調べていくと、神奈川県の相原中学校の柔道部に「粕谷周平」の名前を見つけました。同姓同名の別人ということも考えられますが、神奈川県であること。2008年の時のもので今から12年前。

中学3年生は15歳なので、現在27歳のかすや周平容疑者との年齢とも一致します。その為、相原中学校で柔道をしていた可能性が高いです。さらに調査をしていくと、やはり柔道をしていたことが分かりました。

名城大学のホームページに「柔道部が東海学生柔道冬季優勝大会で22連覇達成」というニュースがありました。そこには「粕谷周平」の名前。この時は大学2年生で20歳。2013年のニュースなので粕谷周平容疑者の年齢と一致しますよね。

粕谷周平容疑者は、名城大学の法学部であったことが分かりました。では、集合写真のどの人物が粕谷周平容疑者なのか拡大して見てみると、前列の右端の人の帯には「周平」の文字が見えていたため、下記の丸の人物が粕谷周平容疑者でしょう。

今から7年前とは言え、顔も先程載せていた粕谷周平容疑者の顔と比べてまだあどけなさはありますが、似ています。柔道をやっていたから今の体格もがっしりしているのでしょう。柔道経験者なら犯人を捕まえる時に非常に役立ちそうですが、自分が逮捕される側になっては意味がない。

太田遥香(アンジュルム)脱退!ルール違反をファンがSNSで「匂わせ」さらに情報漏洩も!

かすや周平「センスの良い人。奥さんと仲が良かった」

アークテリクスのアウターを着ていてマンションからもセンスは悪くなさそうなのにー 同様の事件が他に数件あったとのことだから調べでどこまで吐くか注目します

粕谷周平容疑者の服装に注目している人がおり、服のブランドが「アークテリクス」ということが分かりました。服のセンスが良くても、やってることがダサすぎる。さらに、粕谷周平容疑者には嫁がいたことも分かっています。

「奥さんと仲良く2人で歩いているところは見ているので、割と元気がよく、あいさつとかも、しっかり返してくれる感じでした」(近所の住人)妻だけでは満たされなかったのか。こんな癖を持っていることを、妻は知りもしなかったでしょう。初めから知っていたら、結婚などしていなかったかもしれない。今頃奥さんも恥ずかしくてたまらないはずです。

女性のバッグに体液「神奈川県警警察官」粕谷周平容疑者逮捕

女性のバッグに自分の体液をかけたとして、警視庁大井署は15日、器物損壊容疑で横浜市鶴見区矢向、神奈川県警警察官、粕谷周平容疑者(27)を逮捕した。「女性に体液をかける行為をしたことがある」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、2月25日午後11時ごろ、東京都品川区のJR大井町駅構内で、都内に住む20代女性のバッグに自分の体液をかけたとしている。

大井署によると、異臭に気付いた女性が警視庁の別の署に被害を相談。駅構内に設置された防犯カメラの映像から粕谷容疑者が浮上した。大井署管内では同様の被害相談があり関連を調べる。

引用元:産経ニュース

粕谷周平容疑者は、今回の件だけでなく過去にも余罪がありそうです。東京都内や神奈川県内で、2020年2月や4月に女性のバッグに体液がかけられる被害の相談が複数寄せられています。「女性に体液をかける行為をしたことがある」と話していることから、これが初めてではないともとれますよね。

太田遥香(アンジュルム)脱退!ルール違反をファンがSNSで「匂わせ」さらに情報漏洩も!

非常に気持ち悪い粕谷周平容疑者の行動。エスカレーターでかけるなんて、そんな数十秒の間にどのようにしたのか。慣れていないとできない。ということは、やはり何度もやっていると考えられます。追記していきます(続く…)