でっぱりん暴行した友人A子は「はるか」か!娘の顔も可愛い「夜な夜な飲み歩く類友」

週刊文春

「あいのり」の”でっぱりん”こと浜崎彩さんの傷害事件(暴行事件)が「文春オンライン」により判明しました。3歳の娘がいる前で、友人A子さんに対する暴力と暴言。被害を受けたA子さんは「はるか」さんという名前であると特定されています。さらに、はるかさんや娘さんの顔写真も公開されています。そんなはるかさんも、でっぱりんと「類友」だと言われるような行動をしていたとか。下に続きます…

上野宝博(柔道顧問)容疑者「いつも優しい笑顔の良い先生」アイス事件の真相は違う?

でっぱりん(浜崎彩)が「傷害(暴行)事件」と文春オンライン報じる

「あいのり」の”でっぱりん”こと浜崎彩さんの「傷害事件」が、文春オンラインにて報じられました。でっぱりんはあいのりでも、お酒を飲むと感情的になって博多弁で暴言を吐きまくる。「貴様こらぁ!」などと叫びながら、他のメンバーを殴る蹴る。静止に入ったスタッフにも暴力。

しかし仲間思いで真っ直ぐな性格のため、メンバーと真剣に向き合うあまり感情的になってしまう…と視聴者も捉え、人気が高かったのです。しかし、今回報じられたのは友人A子さんに対する暴行。

A子さんは当時2歳の娘を働きながら育てており、これまで働いてきた安定した仕事を辞めて、雇われ店長としてでっぱりんさんのタピオカ店で働いていました。最初に店長の話を持ち掛けられた時に「毎月30万払う」という当時の倍の給料を提示されて目がくらんだようです。

2019年11月にタピオカ店をオープンしたわけですが、でっぱりんさんは開店後の数日間しか店に表れず客は集まらなかった。日に数百円~数千円程度の売り上げしかない日が続き、1日の売り上げを報告する度にでっぱりんさんから怒りのLINE。

聞いた。
けど6600円て大赤字なのわかってる??

ーわかってるよ!

もうちょっと危機感持ってもらわな困る
○○が死んでるなら先に帰らせて○○が残ってしようとかそんくらいの気持ちでやって。
○○も○○もあんま危機感なかったら12月から歩合制

ー○○しんどって○○送らなんのに店の番だれがすると?
 のこってしよーてはおもっとるよ!

○○に20時まで待たせることもできるやろ
もっと頭使って
くそ赤字よごめんけど
今日だって○○の1件しかとれてなくて仕事もなんしたかわからんよーな感じなのにこんなんじゃ潰れるばいまじで

結局「毎月30万円の支払い」から「歩合制」に変わっています。月に3万円稼げたらいい方だったようです。そして、コロナの関係で3月には休業しA子さんは歩合制だったため収入はゼロ。でっぱりんさんが傷害事件を起こしたのはその後の出来事です。

A子さんと娘、でっぱりんと彼氏とその友人の5人で午前0時からカラオケ

でっぱりんお酒を7杯飲む

でっぱりんがA子さんに「もう一度飲食店を開こう」「開店資金はないから借金しよう」と持ち掛ける

A子さんは「借金するのはちょっと……」と難色を示す

でっぱりんは顔つきが変わり、いきなりA子さんの顔めがけて殴りかかってきた(すぐ隣には3歳の娘もいた)

でっぱりんの彼氏が止めるも彼氏も殴って鼻血を出させ、それでもでっぱりんを抑えていたが「お前離れろ!」と言われとっさに手を放す

でっぱりんを抑える人がいなくなり(彼氏の友人は娘を外に避難させていた)A子さんが抑える

でっぱりんを抑えたことで守る術がなくなり、下半身をものすごい力で何度も蹴られた

髪も引っ張られ、ネックレスも引きちぎられた

友人たちが抑えている間にA子さんは娘と逃げた(深夜1時頃)

静かな夜の田舎町に、でっぱりんの「このクソ貧乏人が!」「逃げんのか!」という叫び声だけが響いていた

A子さんはカラオケから死角になる民家の塀に隠れ、「助けて」と泣きながら知人に電話

パトカーが2台来て(近隣住民が通報?)でっぱりんと警察が話す

知人が来て、A子さんと娘は知人の家に行った

上記のように文春オンラインで報じられている内容によると、明らかに非があるのはでっぱりんさんですよね。A子さんは全治2週間のケガを負い、被害届を提出。そして、でっぱりんさんから何か危害を与えられるのではないかと日々怯えながら生活しています。

そんなでっぱりんさんも自分もA子さんに殴られたと被害届を出しており、一方的に悪いわけではないと主張しています。金銭の貸し借りでも揉めているようですが、A子さんとでっぱりんさんは元々仲の良い親友でした。このA子さんとは一体誰の事なのか。調べてみると、1人の女性の名前が出てきていました。

でっぱりんが暴行(暴力)した友人A子は「はるか」か!

でっぱりんの件て、はるかさんのことだよね??本当かどうか分からないけど、入籍後にこんなことになって相変わらず忙しい人だよね。 あいのりみてる時なぜモテるのか最大の疑問だったな(2020年10月10日)

はるかって友達も、わざわざ仕事辞めてでっぱりんと働くのに、わざと喧嘩売るような事しなくない? #でっぱりん 騒動の違和感www(2019年10月25日)

タピオカ店を始めたのは2019年11月。その前にツイートされた「はるかって友達が、わざわざ仕事辞めてでっぱりんと働く」という情報。そして、文春が報じた後にA子さんは「はるか」さんであると言われていました。

自分のお店にきてくれて自分が考えたドリンク飲んでくれて私に会いにわざわざ足を運んでくれるって普通じゃないまじで有難いこと。そしてはるかと二人でこれからの事打ち合わせしてる時間もまじでたのしかった。

経営って簡単じゃないし経営してますって言えるような事してないしたいした人間じゃないけど私と働いてくれるはるかや私を応援してくれるファンの方々にはでっぱりんについてきて良かったって思ってもらえるように頑張る!!!

でっぱりんさんも「はるか」という名前をTwitterに出していました。さらに、ブログでもはるかさんの名前を出しています。

タピオカのお店”ING”をコロナが収まるまでお休みすることにしました。

いきなり決めたことやけど店長には「今日から営業やめて、外出禁止」と伝えました。
もちろん働かないとお金は増えないし店長には子供もいるしシングルマザーやけん大変な状況になるのはわかった上での決断です。

でも、接客業で沢山の人と接する環境にいるのはリスクが高い。
もしはるかがウイルスを持って帰って(娘の名前)にうつしたら…って事考えたら営業停止しか選択肢はなかった!

(中略)

私は日本に帰ってまたはるかと(娘の名前)と笑ってご飯たべたいから厳しいかもしれんけどはるかには「外出禁止」にして友達の家に遊びに行くことも許可しませんでした。
もちろん、営業停止にして外出禁止を下すだけじゃなくちゃんとサポートはします。

この決断をちゃんと受け止めてくれたはるかありがとう!!

出典:でっぱりんオフィシャルブログ

ブログの内容から、店長に子どもがいることが分かります。そしてその店長が「はるか」さんで、はるかさんには娘さんもいることから一致しますよね。娘さんの名前は一般のお子さんなので、こちらでは伏せています。

上野宝博(柔道顧問)容疑者「いつも優しい笑顔の良い先生」アイス事件の真相は違う?

はるかさんと娘の顔が可愛い「画像」インスタ・ブログで公開中

はるかさんと娘さんは一般の方なので、こちらではモザイクにしております。しかし、でっぱりんさんのInstagramやブログにはそのままの状態で写真をたくさん投稿しています。はるかさんは目が大きくて非常にキレイで若いお母さん。娘さんもとっても可愛いです。

でっぱりんとはるかさんは「夜な夜な飲み歩く類友」

タピオカ屋オープン出来るのか気になってはるかのインスタみたらやばいコメント発見してもた

子供連れてでっぱりんとテキーラ飲みまくってたこいつ。子供楽しくなさそーな顔してたしかわいせー、母親としてどーだろーねー!

上記のコメントから、はるかさんは子どもを連れてでっぱりんさんと飲みまくっていたことが判明。この情報から、でっぱりんさんのインスタグラムを見てみると「飲みに行った」という投稿が複数ありました。

昨日はすごく酔っ払いました 二日酔いじゃないのが凄い

今日は2人で街に飲み 髪の毛ピンクにしてエクステつけたよ~ みんな明日きてねー

はるかさん子供預けるところないって言うわりには預けて夜な夜な飲み歩いてるんですね。シングルマザーとして1人で育ててるとのことで応援していました。残念でたまりません。

今回文春で報じられた、A子さんが暴力を受けた時も深夜0時に娘を連れてカラオケに行っていました。その為、ネットでは「小さい子を深夜にカラオケに連れて行くとか信じられん」「深夜0時に子どもを連れてカラオケに行くのも悪い」という声も見られています。

暴力や暴言はもちろんよくないけど、3歳の娘を午前0時にカラオケに連れて行く母親。。
類友ですね。
お金に目がくらんで仕事を辞めたのも、自分で決めたことだし。

(Yahoo!コメントより)

しかし、誰も見てくれる人がいないなら一緒に連れて行かざるを得ない場合もあるでしょう。以前、子どもを車に放置して遊びに出かけた母親のせいで、熱中症で亡くなってしまった姉妹のニュースが報じられていましたよね。

そんな母親に比べたら、はるかさんの方がよっぽどマシ。はるかさんはシングルマザーなので、はるかさんが出かけてしまったら娘さんは1人ぼっち。家に1人残して遊びに出かけるより、一緒の方が目が届いて子どもも母親も安心です。

上野宝博(柔道顧問)容疑者「いつも優しい笑顔の良い先生」アイス事件の真相は違う?

でっぱりんさんとはるかさんの2人の問題はまだ続いており、お互いに言い分はあるでしょうが、暴力や暴言を吐くことはいけない。しかも、小さな子どもがいる前で。はるかさんだけでなく、子どもにも恐怖の映像が残っているはずです。追記していきます(続く…)