ぺけたん(フィッシャーズ)ファン画像流出!告発文・ツイッターDMが気持ち悪い!

エンタメ

YouTuber「Fischer’s(フィッシャーズ)」のぺけたんさんが、「こめてっと」としての活動の中でファンと不適切な関係を持ち活動休止となりました。女性からの告発内容やファンとの写真、ぺけたんさんとのやり取り、TwitterのDMなどがネットに流出しています。下に続きます…

上野宝博(柔道顧問)容疑者「いつも優しい笑顔の良い先生」アイス事件の真相は違う?

ぺけたん(フィッシャーズ)ファン画像流出!

超有名YouTuberであるP氏(歌い手のK氏)の暴露写真を持っているわけなのですが、全て公開しようか悩んでおります…

上記の画像は、今回告発した女性が撮ったものと思われる写真です。「超有名YouTuber P氏」はぺけたんさん。「歌い手のK氏」はこめてっとさんで一致。寝顔と下記のぺけたんさんと比較してみても、ぺけたんさんであることは分かりますよね。

女性「告発文」内容がリアルすぎる

2年前くらいにライブに行ってお会いした際にプラべで会わないかと提案され嬉しくて承諾してしまった私も悪いのですが迎えに来てくれて会ってしまいました。どこに行くかは言われておらずただ車に乗っていたのですが着いた先はホテルで拒否したのですが無理やりされました。つけてもらえず次回からは長期で飲むピ●を飲んできてねと言われました。でもわたしはその時その人が好きだったのでピ●を飲み始め何回もお会いしました。私も悪いです。ご飯だけと言われた時も結局ホテルに連れて行かれて行為を求められました。また、ホテル代については全て私が払わされました。自分はお金をもらって働いてる仕事だからと言われて払うこととなりました。

一時期会うことはなくなったのですがここ最近またお相手から連絡が来てまた会いたいと言われました。2人で会う時間を作るからと。ですがお小遣いくれる?など金銭の要求をされています。そのDMも残っています。またホテルでの写真もあります。
初めて誘われたDMから最近のDMまで全て残っており、ホテルでの写真、本人の車での社内の写真、本人の車の写真全て揃っております。
目を通して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

コレコレさんお忙しい中お返事ありがとうございます。
これに関しては私も1回目を除き同意の上で会いに行っているので相手を100%責めることが出来ないんです。周りから見てもついていった私が悪い、結局同意の上でオフ●●しに行っていると思われるはずで、それは間違いでは無いです。
ただ今回コレコレさんに知って頂きたかったのは一時期心を入れ替えて女関係を切った彼が歌に対して真っ直ぐになったことに私は本当に嬉しくて素直に応援していたのにまた連絡をしてきて今度はお小遣いをくれるなら会ってあげるという旨を言ってきたことなんです。まだ心を入れ替えていなかったんだなと。その連絡が来てからは私は会っていません。濁して延ばしています。

上記が女性からの告発内容。ぺけたんさんの「あなたは私のファンだから、私に会うのにお金を払うのは当然でしょう」という態度が非常に分かります。最初は無理矢理なので明らかにぺけたんさんに非がありますが、その後は女性も受け入れています。

「100%責めることは出来ない」と女性は言っているものの、ぺけたんさんは女性が自分のことが好きなのが分かっていて、自分の欲の為に女性を利用していたと思われてもおかしくありません。

“ぺけたん”新たな3人の告発女性「性病移された」コレコレで暴露!元カノの顔も流出!

ぺけたんのツイッターDMが気持ち悪い!

長期で飲むピ●は血液検査とか色々してからじゃないともらえないって言われたよお

ーしないならしない
 そうなの
 ネットで買ってすぐ飲んでくれてもいちよ

うん、しないよ。
だからずっとこめちゃん好きでいるの。

これは過去のツイートやDMの内容ですが、正直引くレベル。こういった内容を見ると、今に始まったことではないことがよく分かります。元々こういう人だったということです。「いつかやると思ってた」という声があるのは、昔から知っているファンだからこそ。

“Fischer’s”ぺけたん活動休止「UUUM(ウーム)」発表

今月、一部WEB媒体等にてUUUM専属クリエイター「フィッシャーズ」のメンバー「ぺけたん」に関する記事が掲載されたことを受け、ご報告いたします。

事実関係を確認したところ、当該メンバーが、グループ外で「歌い手」(こめてっと)として活動する中でファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったことがわかりました。当該行為について当社とフィッシャーズは重く受け止め、当該メンバーにつき、フィッシャーズメンバーとしての活動を当面休止させることを決定いたしました。
近日、フィッシャーズからも改めてご説明させていただく予定でございますが、今後、当社としましても、当該メンバーの生活指導を行ってまいります。

引用元:UUUM株式会社

人気YouTuber「フィッシャーズ」のぺけたんさんの活動休止で、驚いたファンも多かった。女性の告発で詳細が明らかになり、さすがに見過ごすわけにはいかない内容ですよね。しかし「待ってる」「戻ってきて」などの声が多く、不祥事を起こしても人気度が高いことが分かります。

「実はフィッシャーズは5年前、メンバーのダイブ―が、他のメンバーにも明かさずファンの女性と交際していたことが発覚し、『禁止事項を破った』として脱退した経緯があります。そのため、女性の告発が事実であれば、ぺけたんも脱退は避けられないとみられています」

(Business Journalより)

“ぺけたん”新たな3人の告発女性「性病移された」コレコレで暴露!元カノの顔も流出!

ユーチューバーで大人気・有名ゆえに、ここまで大きな話題となっている。上記のように、過去には元メンバーが女性関係で脱退していますが、活動休止となったぺけたんさんは戻ってくるのでしょうか。追記していきます(続く…)