浅野可意(プロゲーマーいぐ)Twitterがナルシスト!女子中学生父親「許さない」ネットで反撃

ニュース・事件

専門学校生で「スプラトゥーン」元プロゲーマーの”いぐ”こと浅野可意(あさのかい)容疑者が、女子中学生にわ●せつな行為をしたとして逮捕されました。浅野かい容疑者のツイッターには、ナルシストな自撮り写真が。そして、被害女性の菼峰(おぎみね)さんの父親は娘を守るために戦っていました。下に続きます…

石澤里美さんインスタ特定!Twitter/Facebook「心もキレイな女性」既婚知り身を引いた

浅野可意(プロゲーマーいぐ)Twitterナルシスト画像

浅野可意容疑者のアカウントは、下記の「いぐ(@YIG_51)」です。基本的には「スプラトゥーン」のゲームについてのツイートが多いですが、その中に入ってくる自撮り画像。カメラ目線ではないことから、自撮りで写る自分を見ながら写真を撮っています。

写真の撮り方を見ても、明らかにナルシストですよね。目鼻立ちがハッキリしていますが、アプリを使って加工をしていたり眉毛アートもしているように見えます。自分大好きなのが非常に分かる写真の数々。

さらに洗面台で撮っている写真を見ると分かるように、スキンケア品がいくつか置いてあるので美容男子なのでしょう。

※追記 顔画像が公開されました。やはりツイッターでの写真はアプリで加工されており、実際の顔とは違いますね…。一気に老け込んだ感じがあります。

被害女性「菼峰さん」被害当時のことを全て告白

彼女持ちのプロゲーマーの方がやるような行動では無いと思ったしあの時の事思い出すだけで吐き気するので載せさせて下さい。

被害を受けた女子中学生が言うように、浅野可意容疑者は彼女がいるとツイッターでも公表しています。下記のように「彼女の犬可愛い」と。彼女がいながら、別の女性に手を出していた。しかも相手は中学生で無理矢理です。

最初はプロチームに所属しているイグさんからフォローが来て嬉しかったのですが通話を重ねていく事に態度が気持ち悪く感じてきました(知り合って数日も経ってないのに会おう等と)そんな時イグさんに”僕の家で甲子園みんなで見るんだけど一緒にどう?”と誘われ皆となら変な事もされないし楽しそうだったので(女性も居るらしかったので)行く事にしました。
そしてイグさんの家に着くと誰も居ずその事を聞いても”遅れてくる”等と話を濁すので待っていればくるか…と思って見ていました。
見ていたら急に態度が変わり無理矢理襲われました、怖くて何も抵抗できませんでした。
怖くて急いで帰りました。
会って帰った後も通話やメッセージがしつこく来るのでブロックしようと悩みましたがやらなきゃまたなにかされると思い必死でかえしていました。

この事を言えばまた何かして来るのではと思いブロックできませんでしたがやはり自分からブロックしましたがあの時の気持ち悪さがずっと消えません。

浅野可意容疑者ツイッターで「事実無根」犯行を否定

今回の一件についてお話させて頂きます。
彼女が「無理やり襲われた」「遅れてくる」と主張しておりますが、僕はそんな気もその様な行為も会話も一切しておりません。
そして、当日は甲子園の途中でしたが僕に用事があったので帰って頂くように伝え、本人が帰宅したはずです…。
僕も今回この様に騒がれ、そして内容も事実と異なり、大変困惑しております…。

皆様にはDM、メッセージを頂き、大変ご心配お掛け致しました。
僕自身、過去にメッセージで誤解を与えるような文面送っていたこともあったので、今後は皆様にご心配かけぬよう慎みます。

浅野可意容疑者は、Twitterで犯行を否定しており「行為をしていない」と説明しています。被害女性に非があるような言い方をして、自分は被害者面。しかし実際は「無理矢理ではない」と話しながらも、逮捕された今は行為をしたことを認めているのです。

【お知らせ】
いぐ(YIG)選手と今回の騒動の件で事実を確認し、本人と契約を解除致しました。

犯行を否定しておきながら、チームから契約も解除されています。この時点で、犯行を認めていたことになりますよね。

石澤里美さんインスタ特定!Twitter/Facebook「心もキレイな女性」既婚知り身を引いた

浅野可意(あさのかい)「女癖が悪い」知人が暴露

スプラトゥーンの件、スプラ界隈に詳しい某氏に話を聞いたところ、 とにかく女癖が悪いプロゲーマー vs 精神疾患で通院中の虚言癖持ち女性 というとんでもない限界ガチマッチであるという情報が入りました

いぐとゆずみねが2人きりで会ったのは間違いないと思います、スプラトゥーン甲子園(公式大会)を当事者以外の複数人で観戦しよう、といぐがゆずみねを誘ったのは事実として、他に誘ったとされる人物が全く出てこないことから2人きりで観戦したことは間違いないと思われます

ただ、そこで行為があったかについては証拠もないですし、当事者にしかわかりません、ただいぐとゆずみねの人物像を語るといぐは過去に何度も女性トラブルを起こしている(この件に関してはまた別の問題が出てくるのですが、信頼できる仲間に裏をとってもらいました)人物であること、一方でゆずみねは精神疾患を患っており、今も通院中で虚言癖があり、こちらも過去に何度もトラブルを起こしている人物であることです

浅野可意容疑者は今回に限らず、これまで何度も女性トラブルを起こしていたことが分かりました。先程もふれたように、彼女がいながら中学生に無理矢理手を出すような人物です。女癖の悪さが非常に出ている。今後余罪が出てきてもおかしくありません。

女子中学生(おぎみね)父親「許さない」ネットで反撃

関係者各位 この度は私の娘に関することでご迷惑をおかけし申し訳ございません。私の監督不届きであることは間違いはありません。現在正式に警察の方に捜査して頂いております。詳しい罪状については詳細を確認中としています。娘を嘘つき呼ばわりする人に関して忠告致します。

今回最低でも東京都条例違反、又は未成年者略取が成立します。娘の嘘はこの時点で成立はしないという認識です。それでも嘘つき呼ばわりするということであればこちらも法的手段で正式に訴えを起こす用意があります。

正直、腹わた煮えくり帰る思いでツイートしています。被害の詳細を事細かに聞く限りではただただ怒りを増すだけですが本当に悔しいというのが本音です。これ以上、娘に関してのツイートはしないで頂きたいと思います。また住所特定など確認できた場合は即警察に連絡させて頂きます。

事実として認めてもらえてよかった。 まだ終わってはいませんが。娘の感情ぶっ壊したいぐを絶対に許さない。

5chの民の人へ 色々と噂してたりしますが正直こちらにとってはどうでもいいことです。自分の名前残念だといっていますが本当にどうでもいいことです。 身バレしたくないからこの名前にしているだけです。

まず娘の発言がイグに対して嘘だということに関しては現在捜査中のためコメントは控えさせて頂きます。 娘の言う内容ですが正直信じたくはないですよ。娘を持つ親御さんならわかるかと思いますが自分の娘が事件に巻き込まれたと言われて平気な人いますか?

娘からこういった告白を受けて泣き寝入りしろという親いると思いますか?。自分はどうやっても真実を明らかにしたいです。もし仮に娘のいうことが嘘ならイグに対して土下座でもなんでもしますよ。 正直これは夢だと思いたいです。

ただ娘が正直に言ってくれた勇気には感謝しています。娘は見た目、平常心保って過ごしています。過ごしていますがふっと闇に襲われ、ある日突如として消えてしまうのではという恐怖心が発覚してからずっと付き纏っています。この怒りと悲しみと恐怖心はどうやってどこにぶつければいいのでしょうか。

この件は絶対に解明するまでくたばるわけにもいかないし、娘が勇気を出していってくれたことを報いるためにひたすら前に進んでいきます。 以上

この件、どう解決してもしなくても誰も得をすることがないと思います。イグは説明責任を果たさないで逃げの態勢をとっていることに対してもショックです。 娘に対しても事実を確認しないで嘘つき呼ばわりされるのも、話題の中心になってしまったのも全てにおいてショックです。

「スプラトゥーン」元プロゲーマー”いぐ”わ●せつ行為で逮捕!

わ●せつ目的誘拐などの疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の元プロゲーマーで専門学校生の浅野可意容疑者(20)です。

浅野容疑者は、今年8月、ツイッターで知り合った都内に住む10代の女子中学生に対し、「一緒にオンラインゲームの観戦をしよう。女性もいるよ」などとメッセージを送り誘い出し、自宅マンションに連れ込みわ●せつな行為をした疑いがもたれています。実際には、浅野容疑者の自宅に女性はいなかったということです。

取り調べに対し、浅野容疑者は「中学生と知りながら自宅まで案内し行為をしたことは間違いないが、無理矢理連れて行った訳でも、暴行を加えたわけでもない」と容疑を否認しています。

引用元:TBS NEWS

浅野可意容疑者の逮捕で、様々な人物像が見えてきました。虚言癖があったのは浅野可意容疑者の方で、彼女を騙し続け女子中学生を悪者に仕立て上げていたのです。

石澤里美さんインスタ特定!Twitter/Facebook「心もキレイな女性」既婚知り身を引いた

女子中学生がどれほど怖い思いをしたか。そして、今もその苦しみを忘れることが出来ず戦っているのです。浅野可意容疑者は体だけでなく、心も深く傷つけた。女子中学生の父親も諦めず、娘を守るために娘を信じ動き続けたから報われた…。追記していきます(続く…)