小沼勝(しょう)顔画像/Facebook特定か!柔道経験者はデマ!「昔いじめっ子だった」

ニュース・事件

茨城県ひたちなか市で、生後1カ月の長女の舞香ちゃんを虐待死させたとして、小沼勝(おぬましょう)容疑者が逮捕されました。娘を殺害した後には、無免許運転でも逮捕されています。小沼しょう容疑者の顔写真やインスタグラム、Facebookを調査しました。下に続きます…

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

小沼勝(おぬましょう)容疑者の顔画像

・名前→小沼勝(おぬましょう)
・年齢→28歳
・住所→茨城県ひたちなか市田彦
・職業→建築作業員
・家族→妻(24歳)、舞香ちゃん(生後1か月)
・逮捕容疑→殺人容疑

上記の顔写真は後に記載するFacebookからのものですが、顔写真が公開されていないためこちらではモザイクにしております。生後1か月の娘を、ドアに叩きつけたり胸や腹を拳で殴ったりするような親です。明らかにDQN男であることは間違いない。

子どもを虐待する親のニュースをよく見かけますが、DQN男といえば記憶に新しいのが「肘打ち虐待」した父親。後から謝罪した時の言い訳も苦しいものでした。平気で小さな子どもを大人の力で殴るクズ親。この父親同様に小沼勝容疑者も、わずか生後1か月の娘に耳を疑うような暴行を加えていたのです。

出典:テレ朝news

しかも職業が「建築作業員」。学歴関係なく就ける仕事。「やっぱり…」という声があがってくるのは、きちんと親にも学校でも教育されて来ていないから物事の良し悪しが分かっておらず、犯罪が多いから。

今回の事件も、生後1か月の赤ちゃんに暴行を加えればどうなるか考えなくても分かることですよね。しかし、その判断が出来ない。現場系の仕事で一生懸命働いている人がいる中で、虐待する親に現場系の仕事をしている人があまりにも多い。その為、余計差別的な目で見られてしまう。真面目に働いている人達があまりにも気の毒です。

そして上記の画像は小沼勝容疑者の自宅です。家を見る限り、決して裕福な暮らしはしていないのが分かりますよね。28歳と24歳の若い夫婦が好んで済むような家ではありません。お金がなくて困っていたのでしょうか。

お金に余裕がないと心にも余裕が持てない。その為「泣き止まないから」と、赤ちゃんが泣くことは当たり前なのにカッとなって舞香ちゃんに暴行したのか。

※追記 顔画像が公開されました。

ひたちなか市で生後1ヶ月の子供を虐待死か… 殺した父親は人相悪いな…

ひたちなか市の生後1ヶ月の子を殺した父親の小沼ってやつ、いかにもって感じだな

小沼勝のFacebook特定か!柔道経験者はデマ!

この男って柔道経験者なの?Facebook見たら
柔道着身につけてるけど。しかも会社名が
総合警○に、なってる。総合警○は前科者でも
クビにしないんや。エエ会社やなぁ

(5ちゃんねるより)

「小沼勝」という名前と「ひたちなか市」という住所からフェイスブックには、あるアカウントが出てきます。その為、上記の匿名掲示板のように柔道経験者ではないかと言われていました。このアカウントを調べてみると写真に写っている2人の男性。

正直どちらの男性のアカウントか分かりません。2人の年齢差がありそうで、1人が若そうな男性であることから、こちらのアカウントではないかと言われていたのでしょう。しかし「小沼勝 柔道」で調べてみると、若い男性ではなくもう1人の男性が小沼勝さんであることが分かりました。その為、ネットで噂されているアカウントは違います。

こいつfacebookに居るかも。何故かアカウント沢山持ってて、その1つの住所が茨城県ひたちなか市となっている。
嫁とも友達になってる。

(5ちゃんねるより)

匿名掲示板をもとに調べてみると、「小沼勝」という名前のアカウントはFacebookにたくさんあったのですが、同じ顔画像を使って複数のアカウントを持っているものを見つけました。匿名掲示板にも記載されているように「小沼○○さんと結婚しました」と書かれており、奥さんとは友達になっています。

そして奥さんの出身地はひたちなか市。このことから、下記のアカウントである可能性が出てきました。顔画像が公開されておらず確実なものではないため、こちらではモザイクにしておりますが公開され次第、モザイクを外して掲載します。

もしこのアカウントだとしたら、アカウントを複数分ける意味は何なのでしょうか。プライベート用、仕事用。そして、愛する我が子に暴行を加えるような人物です。奥さんのことも同じように扱っていたのでしょう。他の女との出会いを求める用でしょうか。

※追記 顔画像が公開されたため、Facebookも特定しています。

小沼勝容疑者のFacebookの友達は上のアカウントは430人と多く、下のアカウントは14人ですがどちらも女性ばかり。かなりの女好きであることが分かります。本当の友達だけでなく、片っ端から「可愛い」と思った女性に友達申請していたのでしょう。

小沼しょうのインスタは?

「小沼勝」の名前で検索すると、Facebookと同じ顔写真のアカウントを発見しました。しかし、投稿もフォロワーもフォローしている人も0人。全く利用されていないようです。Facebook同様に顔写真が公開されておらず、確実なものではないのでこちらではモザイクにしております。

28歳と年齢が若いので、インスタグラムはやっている可能性の方が高い。フェイスブックで、たくさんのアカウントを持っていたように、Instagramのアカウントも複数作っているとも考えられます。

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

おぬましょう容疑者は「昔いじめっ子だった」

>会社員、小沼勝(しょう)容疑者(28)を逮捕した。
こいつは昔いじめっこだったろうな
それが虐待死犯罪の原因
いじめやる奴は脳が壊れてるんだよ

(5ちゃんねるより)

子どもに虐待をするような親は、昔から弱い者いじめをしていたと考えられますよね。今に始まったことではない。親からも同じような扱いをされており、その発散のために自分より弱い相手にぶつけていたに違いない。

小沼勝は舞香ちゃん殺害後「無免許運転」でも逮捕されていた

小沼勝容疑者が生後1か月の娘・舞香ちゃんに虐待をしていたのは、7月15日ごろから23日頃までの間。そして、24日に舞香ちゃんは亡くなっています。その後の29日、無免許で乗用車を運転し道交法違反の疑いで現行犯逮捕されています。

娘を自分の手で殺害しておいて、亡くなった5日後には無免許運転。娘を亡くして自分のしてしまったことを悔やんでいたら、次なる犯罪は犯しません。どこまでもクズな父親。

※追記 小沼しょう容疑者、近所からも評判が悪かった

近所に住む人からの新たな証言で、小沼しょう容疑者は近所で「感じのよくない人」「近所迷惑」と、評判の悪い人だったことが分かりました。

近所に住む女性
近所に住む女性

会っても会釈すらしない。あまり感じは良くなかった。茶髪でジャージ姿の不良のような見た目からあまり近づく人はいなかった。

さらに近隣住民の夫婦によると、小沼しょう容疑者は夜でも車の音楽を大きな音で鳴らしており、車からごみをポイ捨てしていたことがあり「迷惑だった」と言われています。

生後1か月の長女を虐待死させ小沼勝逮捕!

生後1カ月の長女を自宅のドアにたたきつけるなどの虐待を加え殺害したとして、茨城県警は5日、同県ひたちなか市田彦、会社員、小沼勝(しょう)容疑者(28)を殺人容疑で逮捕した。暴行を加えたことは認めている一方、「殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。県警は日常的に虐待があったとみて、調べを進めている。

逮捕容疑は7月15~23日、自宅内のトイレのドアや襖(ふすま)などに、長女の舞香ちゃん(当時生後1カ月)の胸ぐらをつかんでたたきつけたり、胸や腹を殴ったりして頭部や胸、腹にけがをさせ、同月24日に死亡させたとしている。

県警によると、死亡を確認した水戸市内の病院が、ひたちなか署に「虐待の可能性がある」と連絡。県警が勝容疑者と妻(24)から事情を聴いたところ、虐待の疑いが浮かんだ。妻は、勝容疑者の虐待について「認識していたが、止められなかった」と説明しているという。

引用元:毎日新聞

「長女が泣きやまず、かっとなってやった」と供述している小沼勝容疑者。赤ちゃんが泣くのは当たり前です。それが仕事なのだから。泣くことで親に伝えているのに、まだ首も座っていない生後1か月の赤ちゃんの胸ぐらをつかんで叩きつける?想像するだけで胸が痛すぎます…。

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

急性硬膜下出血や内臓破裂などで舞香ちゃんは亡くなっています。大人が生後1か月の赤ちゃんにこんな暴行を加えれば、どうなるかぐらい考えなくても分かります。「殺すつもりはなかった」など通用するはずがありません。追記していきます(続く…)