山本英仁の顔画像特定!長井崎中学校「教頭」の立場利用して過去にも女児に口止めか

ニュース・事件

静岡県沼津市で10代の少女を誘拐し車内に監禁して、沼津市立長井崎中学校「教頭」山本英仁(やまもとひでひと)容疑者が逮捕されました。山本ひでひと容疑者の顔写真が公開されております。特定されないように女性との関係性は明らかにされておりませんが、ということは学校の生徒だと言われています。さらに余罪も…下に続きます…

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

山本英仁(やまもとひでひと)容疑者の顔画像特定!

・名前→山本英仁(やまもとひでひと)
・年齢→53歳
・職業→沼津市立長井崎中学校の教頭
・住所→静岡県富士市森島
・逮捕容疑→未成年者誘拐と逮捕監禁の疑い

山本英仁容疑者は、フードを深くかぶりマスクをしているため顔をはっきり見ることが出来ませんが、首にしわが見られました。53歳という年齢が首に出ていますね。頭を少し下げて立っている状態で周りの警察官と同じくらいの背丈なので、山本英仁容疑者の身長は高めであることも分かります。そして、体格も割と細身です。中学の教頭なので、髪は黒髪で短髪でしょう。

こちらは山本英仁容疑者の自宅です。2階建ての一軒家。割と大きな家に見えます。車内で監禁していたということは、同居している家族がいたのでしょう。結婚して子どもがいたとなれば、子どもより誘拐した少女の方が年下である可能性が高い。自分の子どもが…と考えたら、山本英仁容疑者は黙っていられるのでしょうか。

沼津市立長井崎中学校の場所は?

〒410-0225
静岡県沼津市内浦重須453

出典:Googleマップ

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

山本ひでひと長井崎中学校「教頭」の立場利用して過去にも女児に口止めか

まさか自分の学校の生徒じゃないよね?

学校の先生だって人間だから欲求はあるのはわかる。
それを解消するのも必要。
ただ、立場関係なく未成年はダメだし、正さなきゃいけない立場。
ましてや自分の学校の生徒だとしたら教師どころか人間として間違っている。
この教頭の教師人生は終了。
一回の間違いでもアウトでしょ。

山本ひでひと容疑者は「教頭」。誘拐された女児は、長井崎中学校の生徒ではないか?と言われています。女性が特定されないように関係性が明らかにされておりませんが、ということは…と考えられてもおかしくない。女性は相手が教頭先生だったから断れず、車に乗ってしまったのか。

山本ひでひと容疑者は現在53歳。教員になってから30年程が経っています。今回が初めてとはとても思えない。これまで何もなかったわけがありません。「子どもが好きだから教師になった」(山本英仁容疑者を知る人)山本ひでひと容疑者の”子ども好き”は、違う意味ですよね。

「子どもが好きだから」と言えば、まず性的な目で見ているという意味には捉えられない。しかし本当の意味は、そういう目で見ており手を出すために教師になったのです。男性教師なんて、半分以上が不純な動機でなっているに違いない。

こいつ過去に女児にイタズラしてた可能性あるんじゃない?
教頭って立場振りかざして女児に口止めしてたり、怖くて親にも言えなかった女児がいなかった事を祈るわ

(ガルちゃんより)

自分が教頭という立場を利用して、今回の女性以外にも同じようなことをしていたでしょう。相手が教頭だと分かれば、断れない生徒はたくさんいるはず。結局親にも怖くて言えず、今でも苦しんでいる生徒がいるかもしれません。今回の件で山本英仁容疑者が捕まり、ホッとした女子生徒がどれだけいるか…。

「沼津市立長井崎中学校の教頭」山本英仁が誘拐・監禁で逮捕!

静岡県沼津市内の中学校で教頭を務める男が、10代の少女を誘拐し車内に監禁した疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは沼津市立長井崎中学校の教頭山本英仁容疑者で、9月下旬、県東部に住む10代の少女を車に乗せて誘拐し、車内に監禁した疑いがもたれています。

少女の家族から「娘が帰宅しない」と110番通報があり、発覚しました。

その後、少女は家に戻りケガもありませんでした。

警察は2人の関係や山本容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。

沼津市教育委員会は「信頼を著しく失うものであり、事実を確認し厳正に対応します」とコメントしています。

引用元:FNNプライムオンライン
  • 静岡県沼津市で10代の少女が誘拐され車に監禁された
  • 沼津市立長井崎中学校の教頭山本英仁容疑者が逮捕
  • 10代女性の母親が「娘が帰宅しない」と通報
  • 少女にけがはなかった
  • 女性が特定されないように山本英仁容疑者との関係性は明らかにしていない

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

教師が少女を誘拐し監禁。子どもたちのお手本となるべき大人が、たくさんのことを指導する立場である大人があるまじき行為。しかも教頭という立場です。「こんな大人になるな」と自らが逮捕されて示すにしては、度が過ぎている。追記していきます(続く…)