村上芳浩(村雨会)Twitter画像「欲にまみれすぎ」Facebook/インスタから顔特定

ニュース・事件

大阪府大阪市の自宅で「村雨(むらさめ)会」というサイトを通じて乱●パーティーを開き、男性からお金を徴収し女性に報酬を支払ったとして、売春防止法違反容疑で村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者が逮捕されました。村上よしひろ容疑者(村雨シド)のツイッター・Facebook・インスタグラムから顔画像を特定しております。下に続きます…

山本亮太の彼女がネットで匂わせ?宇宙Sixは理由付けて解散させたい「文春ありがとう」

村上芳浩(村雨会・村雨シド)Twitter画像「欲にまみれすぎ」

・名前→村上芳浩(むらかみよしひろ)
・年齢→62歳
・職業→無職
・住所→大阪府大阪市中央区島之内
・出身地→山口県下関市
・逮捕容疑→売春防止法違反容疑

後に記載しますが、村上芳浩容疑者は「村雨会」というサイトを運営しながら「GO2(ゴーツー)」というイベント事務所の代表となっています。その為、上記のアカウント「村上@GO2(@mrsmsid)」は、村上芳浩容疑者のTwitterアカウントになります。

イベントの情報をツイートしていますが、「Netflixで 夏目友人帳、配信開始 ほとんど見てるけど、また見るよ」など、プライベートなツイートもしています。さらに、下記のように坊主にした写真を載せたりもしています。(顔画像が公開されていないため、こちらではモザイクにしております)

出家してもいいかな?(笑)

餃子の王将によく行っていたり、ポケモンGOをやっていたり、洋楽が好きだったり、お酒をよく飲んでいたりと中々多趣味であることも分かりました。そして、「村雨会」主催者としてのツイッターアカウントもあります。

上記のアカウント「村雨シド(@s_murasame)」がもう1つのアカウント。フォロワーが683人もいることに驚きです。村上芳浩容疑者と同じような願望を持っている人が、これだけいるということですよね。

こちらにツイートされている内容は、乱●パーティーを主催するような人物です。それなりの内容であり、写真もわ●せつなものがズラリと並んでいます。

こちらでは過激な写真の為モザイクにしておりますが、このような写真が普通にツイートできることが不思議です。村上芳浩容疑者自身の欲求を満たしながら、金儲けをしていたのです。

たまに出てくる、全く関係のない「ポケ活」ツイートには少し笑えますが…

村上よしひろ容疑者のFacebook/インスタから顔特定

高校を1976年に卒業していることから、現在は62歳。大阪市在住。名前・年齢・住所が村上よしひろ容疑者と一致していることから、こちらのフェイスブックのアカウントが村上芳浩容疑者のものでしょう。

イベント事務所「GO2」代表。独身。音楽と女性を愛し日本人として誇りを持って生きてます。普通の人の1.5倍はツイてる男。山口県下関市産まれ。

そして、先程もふれたように「GO2」の代表ということも分かりました。さらに独身で、62歳になった今も「彼女募集中」と記載するような人です。女好きなのがよく分かります。変な癖を持っていたら、未だに独身なのも分かる。

Facebookには、村上よしひろ容疑者の自撮り写真もいくつか投稿していました。髪型はほぼ変わっておりませんが、イケてるおじ様系を目指していたのでしょうか。

こちらが村上よしひろ容疑者のInstagram。「村雨シド」のTwitterアカウント同様、わ●せつな画像で溢れています。このインスタグラムのアカウントは、完全に募集用。

山本亮太の彼女がネットで匂わせ?宇宙Sixは理由付けて解散させたい「文春ありがとう」

「村雨会」HPにもわ●せつ画像

村上芳浩容疑者が逮捕された今も、「村雨会」のホームページは残ったままです。上記のようにパーティーの詳細などが書かれています。日付、時間、参加者の女性の名前や年齢・特徴、場所、参加費。そして、その下には女性のわ●せつな写真が載せられています。

「村雨会」のHPは、2009年1月1日から作られていることが分かりますが、11年も続けているということになります。自分の欲求を満たしながら金儲けができる。村上芳浩容疑者にとって、これ以上理想の仕事はないと思っていたに違いない。

村上芳浩(よしひろ)容疑者が売春防止法違反容疑で逮捕

大阪市内の自宅で参加者を募って乱●パーティーを主催したとして、大阪府警南署は4日までに、売春防止法違反(周旋)容疑で同市中央区島之内、無職村上芳浩容疑者(62)を逮捕した。パーティーに参加したとして、公然わ●せつ容疑で30~50代の男5人と30代の女2人も現行犯逮捕した。いずれも3日付。参加者の男女7人は釈放された。

署によると、いずれも容疑を認め、村上容疑者は「何年も前から乱●パーティーを主催していた」と話している。

村上容疑者は「村雨会」の名前で、インターネット上で参加者を募集。男性参加者については面接を実施し、有料の会員制としていた。

引用元:北海道新聞

村上芳浩容疑者は「村雨会」というサイトを運営し、サイトを通じて参加者を募集。男性から1人約1万5千円を徴収し、女性には報酬を支払っていました。自宅に男女を招いて売春させ、逮捕されています。パーティーに参加した30~60代の男5人と、30代の女2人も逮捕されています。

山本亮太の彼女がネットで匂わせ?宇宙Sixは理由付けて解散させたい「文春ありがとう」

「乱●パーティーというより敬老会だ(5ちゃんねるより)」という声がネットにもありましたが、年齢を見ると確かにそのように感じますよね。参加する人がいるから何年も続いていたのです。主催者も参加者も同レベルですね。追記していきます(続く…)