切迫流産にしたDV男(鳴門市黒崎)顔画像「汚い金髪DQN」17歳妻の家庭も崩壊していたか

ニュース・事件

徳島県鳴門市撫養町黒崎の22歳の男が、17歳の妊娠中の妻を殴る蹴るなどの暴行をして「切迫流産」の状態にさせました。DVしていた男は傷害の容疑で逮捕されていますが、実名や顔写真について記載していきます。下に続きます…

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

鳴門市黒崎のDV男が妊娠中の妻に暴行し「切迫流産」状態に

妊娠中の妻に暴行を加えたとして、徳島県警鳴門署は2日、鳴門市撫養町黒崎の男(22)を傷害の疑いで逮捕した。男は「しゃべりたくない」と話しているという。

発表によると、男は1日午前4時頃~10時20分頃、自宅などで妻(17)の顔や腹部に殴る蹴るの暴行を加え、全治3週間のけがを負わせて切迫流産させた疑い。

妻は、男からドメスティック・バイオレンス(DV)を受けていると県警に相談していたという。

引用元:読売新聞オンライン

今回逮捕されたDV夫は、自宅だけでなく男の実家へ向かう軽自動車内でも妻に暴行していました。全治3週間のけがを負わせるだけでも酷いのに、お腹に子どもがいるのを分かっていてお腹を殴っているのです。こんなヒドイことが出来る男は「クズ」と言われても仕方がない。

17歳の妻は警察にDVの相談をしていましたが、若いからと、ただの痴話喧嘩程度で終わっていたのか。妻が暴行を受けたその日に病院を受診し、不審に思った医師が通報したため逮捕されています。現在は実名報道されていませんが、報じられ次第追記していきます。

切迫流産にしたDV男(鳴門市黒崎)顔画像「汚い金髪DQN」

・年齢→22歳
・職業→不詳
・住所→徳島県鳴門市撫養町黒崎
・逮捕容疑→傷害の疑い

虐待ニュース見ると、暴力男の相手の女も
汚い金髪にタトゥーなのに
そんな女がDQN好きでもなんの違和感もないやん

(5ちゃんねるより)

17歳の妻と22歳の夫の夫婦。年齢を見ると、明らかにデキ婚でしょう。年齢だけ報じられており高校生とは書かれていないので、妻は高校へは行っていないと考えられます。若い夫婦の虐待などのニュースを見ても、汚い金髪でDQN夫婦が多く見られますよね。

切迫流産の状態にさせたDV夫もいかにも暴力を振るいそうな風貌で、DQN男に違いない。後先考えず自分の欲のまま妻を妊娠させ、今度は子どもが生まれてくることが嫌になったのか。お腹を狙うあたりが、確実に流産させようとしていますよね。

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

職業不詳というあたりも、DV男も中卒で頭を使わなくても出来る現場系の仕事でしょう。DQN男といえば記憶に新しいのが、2歳の息子に肘打ち虐待した父親。後から謝罪した時の言い訳も苦しいものでした。平気で小さな子どもを大人の力で殴るクズ親。

今回の事件は妊娠中の妻への暴行ですが、お腹の中に赤ちゃんがいるのにも関わらずお腹を殴っているので、虐待と同じ。妻と子どもを同時に傷つけているのです。DQN男の何が良いのか。ヤンチャな感じが17歳の若い女の子からしたら、カッコよく見えるのでしょうか。

17歳妻の家庭も崩壊していたか

実家で父親に殴られているから、救いを求めて他のクズの元に逃げ、17で妊娠する事になる

こういう出来ちゃった系でDQNとくっつくような子って親もおかしいもんだよ
子供に無関心だったり家庭崩壊してたり親からしてDQNだったり
結局それなり

(5ちゃんねるより)

17歳で結婚して赤ちゃんができるくらいなので、妻の両親も同じような親であることは間違いない。真面目で固い親とは真逆。これまで自由にさせてきたのでしょう。しかし今回は大事な娘が暴行を受け、さらに切迫流産の状態にさせられた。親も黙っていられるわけがありません。

17歳とはいえ、今は母親になる準備をしている途中。DV夫から赤ちゃんを守るために必死でお腹を守っていた17歳妻。赤ちゃんに会うために、今は大事に大事にお腹の中で育てているのです。自分が傷つくだけなら我慢できても、子どもを傷つけるようなことをする男とは一緒にいられるわけがない。

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

無事に生まれてきても、男が虐待することは目に見えています。何をされるのか恐ろしくてたまりません。まだ目の前にいなくても、お腹の中で赤ちゃんは一生懸命生きている。すでに愛しくてたまらないのです。切迫流産の状態なので、まだお腹の赤ちゃんは生きています。どうか赤ちゃんが助かって、無事に育ってくれることを祈るばかりです…。追記していきます(続く…)