矢野元気容疑者(福岡市渡辺通)ひき逃げカメラ画像!小林正幸弁護士への報復か

ニュース・事件

福岡県福岡市中央区の渡辺通で、弁護士の小林正幸(こばやしまさゆき)さんを車ではねて90メートル引きずり、ひき逃げをしたとして矢野元気(やのげんき)容疑者を逮捕しました。現場近くの防犯カメラで、黒の軽乗用車が小林まさゆきさんに衝突し、走り去る瞬間が映っていました。矢野元気容疑者は、復讐の為だったのか…下に続きます…

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

矢野元気容疑者(福岡市渡辺通)ひき逃げカメラ画像!

矢野元気容疑者は小林正幸さんを黒の軽乗用車ではね、90メートル引きずったと言われています。この事故当時の様子が、現場近くの防犯カメラに映っていました。

赤い丸が被害者の小林正幸さん。画像のように、道路を歩いているのが分かります。上下黒の服で、スーツを着ているように見えます。遅くまで仕事をしていたのでしょうか。

そして、そのまま道路でしゃがみ込む小林正幸さん。ただしゃがみ込んだというわけではなく、何かカバンの中を探しているように見えます。小林正幸さんの後方から黒の車が近づいてきています。この車が矢野元気容疑者。

こちらの画像は、小林正幸さんがひかれる直前。路上に座り込んだ直後、矢野元気容疑者の車にはねられ90メートルほど先に小林正幸さんは倒れていました。車はそのまま走り去っています。事故現場は、靴やカバンの中身が散乱していました。

福岡は飲酒運転が当たり前?

福岡だし飲酒運転だから逃げたんでしょ

福岡だからどうせまた飲酒運転

(5ちゃんねるより)

上記のように匿名掲示板では、福岡県は「飲酒運転が当たり前」のような発言が見られました。事故が起きた時間は午前4時すぎ。朝方までお酒を飲んでおり、そのまま車を走らせて事故…というケースも考えられます。

その場から逃げたことに関して、「前をよく見ていなかった。大けがをさせてしまったという現実を受け入れたくなかった」と矢野元気容疑者は供述していますが、これに加え、飲酒運転がバレたくなかったとも考えられますよね。

矢野元気容疑者は、自称ですが風●店の従業員。矢野元気容疑者は飲酒をしていたが、働いている女性の送迎をしており、隣に女性が乗っていたことも可能性としてありますよね。となると、隣の女性も飲酒運転と分かっていたことになります。女性も罪に問われないように逃げたのか。

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

矢野元気容疑者は小林正幸弁護士への報復か

渡辺通、運転粗いのよくいるイメージ……..飛ばしやすいしね…

事故現場である渡辺通りは、片側4車線の見通しの良い直線道路。飛ばしやすい場所であることが分かりました。「前をよく見ていなかった」と供述していますが、スピードを出しすぎたあまり気付くのが遅かった。しかし、下記のような説が浮上しました。

報復か?

可能性あるよな
正義の弁護士だから轢かれたのか悪徳弁護士だから轢かれたのかは知らんけど

なんか裏がありそう
誰かに頼まれたとか

(5ちゃんねるより)

小林正幸さんは弁護士。誰かから恨まれることもあるでしょう。小林正幸さんのことを恨んでいる誰かに、矢野元気容疑者が復讐を頼まれていたとしたら。もしくは、矢野元気容疑者が恨んでいたとしたら。こんな恐ろしいことがあるのでしょうか…。

小林正幸さんをひき逃げ、矢野元気容疑者逮捕!

逮捕されたのは住居不定で自称風●店従業員の矢野元気容疑者(31)です。警察によりますと、矢野容疑者は3日午前4時すぎ、福岡市中央区の「渡辺通り」で福岡市南区の弁護士、小林正幸さんを軽乗用車ではねてそのまま走り去ったとしてひき逃げなどの疑いがもたれています。小林さんは意識不明の重体で現在、病院で手当を受けています。

警察では防犯カメラや目撃情報などから現場から走り去った車を探して矢野容疑者を割り出し逮捕しました。警察の調べに対して矢野容疑者は「前をよく見ていなかった。大けがをさせてしまったという現実を受け入れたくなかった」などと話し容疑を認めているということで、警察は当時の状況などを詳しく調べています。

引用元:NHK福岡のニュース

・名前→矢野元気(やのげんき)容疑者
・年齢→31歳
・職業→自称風●店従業員
・住所→不定

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

現場は見通しの良い直線道路。道路を歩くのは非常に危険な行為ですが、人が歩いていることは確認できたはずです。スピードを出しており、そのため気付くのが遅かったのか…。90メートルも引きずって、そのまま逃げるなんてありえません。すぐに救助して救急車をよ呼ぶことが先決。追記していきます(続く…)