山本亮太の彼女がネットで匂わせ?宇宙Sixは理由付けて解散させたい「文春ありがとう」

週刊文春

ジャニーズJr.の「宇宙Six」に所属する山本亮太さんが、新宿歌舞伎町の闇スロット店に頻繁に出入りしていたことが「文春」により分かりました。その為、ジャニーズ事務所との契約は解除。さらに本命のAさんという彼女がいながら、複数の女性と関係を持っていることも判明。彼女の名前とは。

そしてジャニーズ事務所は、ジャニーさんが作ったグループを何か理由を付けて解散させる計画をしているのか。下に続きます…

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

【文春砲】宇宙Six山本亮太「闇スロット常連」ジャニーズ契約解除

ジャニーズJr.の「宇宙Six」に所属する山本亮太さんが、新宿歌舞伎町にある「闇スロット店」へ頻繁に出入りしていたことが「文春」により分かりました。闇スロットで遊技することは「賭博罪」にあたる違法行為です。

「宇宙Six」は名前の通り元々は6人で、ジャニー喜多川さんが名付け親。しかし2018年に1人が脱退し、2019年には目黒蓮さんが兼任していた「Snow Man」のメジャーデビューで、そちらの活動に専念するため脱退。現在は4人となり、勢いが停滞気味でいまだにメジャーデビュー出来ていません。

「昨年8月、山本くんは目黒くんが『宇宙Six』を脱退することが決まった時期あたりから荒れはじめ、事務所への不満を周囲にブチまけていました。山本くんは目黒くんが脱退することを事務所から聞かされておらず、ファンと同時に知ったといいます。それまで、目黒くんは『僕は宇宙Sixも兼任で続けたい』と言っていたんです。そのことを山本くんが事務所幹部に問い詰めると、『脱退は目黒の意思だからさ』とバッサリ。

以来、ユニットの仕事はほとんどもらえないし、自分たちでもちこんだ仕事も通らないという状態が続きました。『俺は宇宙Sixをやりたいんだ』って漏らしていたこともあります…。今年3月には『事務所を辞めたい』とまで言っていました。彼はジャニーズがすべてで、大好きだっただけに周囲は驚いていました。ものすごくストレスが溜まっている様子でした」(山本と親しい友人)

引用元:文春オンライン

山本亮太さんのストレス発散は”パチスロ”。「元々ギャンブル好きでよくパチスロに通っていましたが、最近は今まで以上に行っている」(山本と親しい友人)暇さえあれば行くという、ギャンブル依存症に近い状態のようです。

そんな山本亮太さんは、闇スロット店にも行っていたのです。基本的には毎回負けて、大声で「もう2度と来るか!」と捨て台詞を吐いて店を出て行く。しかし1週間ほど経つと、また店に行き負けるというのを繰り返しているようです。

思うように仕事が出来ないからと、違法である闇スロット店に行くのは明らかにおかしい。30歳にもなって、良いか悪いかのこんな簡単な判断も出来ないのか。完全にストレス発散の仕方を間違えています。

山本亮太の彼女がネットで匂わせ?

「文春オンライン」では違法な闇スロット店への出入りだけでなく、本命彼女Aさんの存在と、彼女以外にも同時進行で複数の関係を持った女性がいることも報じられています。彼女Aさんの特徴は

  • 山本亮太さんの近所に住むモデルが多数来店する、都内の人気サロンで働いている
  • アイリスト
  • 20代
  • 美容に気をつかっている
出典:文春オンライン

そして、上記の写真が山本亮太さんと彼女Aさんなのですが、金髪であることも分かります。確かに美容に気をつかっていそうな雰囲気もある。この写真の姿から、彼女もパチンコを打ち慣れているのが分かりますよね。デートの場所は自宅かパチンコ店だったのでしょう。

このツイートの画像に一緒にいた人物の手が写り込んでいる。このブレスが山本が付けているものと非常に似ていることから、一緒にいたのは山本ではと推測される。

ツイートに載せていたプリクラ、写真で夢咲ゆめが着ているパーカーは山本亮太も所持している。

「3人でご飯行った」とツイートするも写っているのは2人。もう1人は写せないと仮定すると男の可能性がある。

上記のように、女性が「匂わせ」のような写真をあげていたことが分かりました。しかし、このツイートは2015年のものなので過去の情報。現在の彼女は、今年の春以降に付き合ったことが分かっています。その為、上記の女性ではありません。

過去の彼女や現在の彼女を見ると、山本亮太さんは髪は明るめで派手目な女性が好みであることが分かります。現在の彼女はいかにも20代というファッションや髪形。過去に彼女と噂された女性は、目が大きく目鼻立ちがハッキリしていて可愛い。現在の彼女Aさんも同じように、可愛い女性であることは間違いない。

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

宇宙Sixは理由付けて解散させたい「文春ありがとう」

山本亮太くんの件でも、前の秋山大河くんの件とかでも思ってしまったのは、事務所は前まであったジャニーさんがつくったグループを何か理由をつけ解散させていこうって計画しているの?
宇宙sixも解散させる気?
本当に辛い
最近の事務所の方針はあまり納得がいかない
彼らの努力を夢物語にしないで

あっさり捨てられて草
まぁ文春にGOサイン出したってことはそういう事よな

(5ちゃんねるより)

ジャニー喜多川さんが亡くなり滝沢秀明さんに変わった今、「ジャニーさんがつくったグループを何か理由をつけ解散させていこうと計画している」という声が出てきています。「最近の事務所の方針には納得がいかない」こういった声は、今回に限らずネットで見られます。

山本亮太さんは「闇スロット店の常連だった」という情報だけでなく、彼女がいながら複数の女性と関係を持っているというチャラさ全開の情報。明らかにイメージダウンは免れない。

文春からこういう記事が出ると分かっても、隠すことはしなかった。ジャニーズ事務所にとって「宇宙Six」はもうすでに必要なかった。その為、文春から今回の記事が出るとか分かった時「都合がいい」と思ったのか。

メジャーデビューもしていないまま、メンバーが半分になりこのまま解散となってしまうのでしょうか。そう思う不安なファンも多いはず。しかし、今回は明らかに違法なことをした山本亮太さんが悪い。事務所の選択は何も間違ってはいません。

山本亮太契約解除で主演舞台も中止

山本亮太(宇宙Six/ジャニーズJr.)がお調子者のボンボン社長に WBB vol.17『川崎ガリバー once again』が開幕へ

山本亮太さんは「川崎ガリバー once again」という舞台で、主演を務めていました。しかし今回の闇スロット店での賭博行為でジャニーズ事務所との契約が解除となり、残りの公演全てが中止となりました。

山本亮太主演舞台!川崎ガリバー初日おめでとうございます〜 2年ぶり2回目のWBB!そして主演!楽しみすぎる〜〜!最後まで駆け抜けられますように!ファイ〜〜!!!!!!

「最後まで駆け抜けられますように」というファンの願いも虚しく、主演が台無しにしました。他の共演者やスタッフに迷惑をかけるだけでなく、楽しみにしているファンを傷つけたのです。

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

違法であることは分かっていたはずなのに、社会人としての自覚の問題だけではなく人としての行動にも見直しが必要。追記していきます(続く…)