竹内結子「薬物死」はデマ!東山凛太朗(従兄弟)の小説だった「自作自演」で自殺の過去も

竹内結子さん自殺

竹内結子さんの従兄弟と名乗る「東山凛太朗」さん。竹内結子さんは自殺とみられていると報道されていますが、東山凛太朗さんは自身のブログにより「薬物死」であると暴露されていました。しかし暴露していたブログと、次の日に書いた衝撃的な記事も現在削除されています。下に続きます…

竹内結子さん「薬物死」はデマ!

竹内結子さんの従兄弟と名乗る「東山凛太朗」さんにより、竹内結子さんの死因は自殺ではなく「薬物死」であると自身のブログで暴露されていました。しかし現在そのブログは削除されており、Twitterにもブログのツイートをしていましたが削除されています。削除されたブログは下記のものです。

【女優で僕の縁戚・妹分の竹内結子のあまりにも早い死!信じられない妹分・結子の誤った悪の選択!!】

周知の通り、女優で僕の縁戚・妹分の竹内結子がこの世を去りました。
皆様からたくさんの弔電をいただき恐縮しております。
本来ならばすぐに記事を書くべきでしたが、この2日間で体重が2キロも減り、今朝は起きてから鼻血が止まらず、今に至ってしまいました。
今週はメディアから結子がバッシングを受けますが、僕はワイドショーのオファーをすべて断りました。
結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です。
プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう。
時間をいただき、改めて、皆様の前で「真相」をご報告いたします。
今は結子の御霊を憂い、敬い、無事に天国に逝けるよう祈りたいと存じます。
もし可能ならば皆様も合唱の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

竹内結子さんの死因の暴露は、たった1日で削除されました。すぐに削除されたことや、東山凛太朗さんの情報から竹内結子さんの「薬物死」はデマであると言われています。竹内結子さんの親族であるなら、竹内結子さんの死因を知っていても三浦春馬さんや芦名星さんの死因までも知っているでしょうか?

竹内結子さんと親戚という #東山凛太朗 氏、私が証拠出せ!って言ったら…速攻でツイもブログも削除しました!皆さん、この「#三浦春馬 さん #芦名星 さん #竹内結子 さん死去 本当の死因は薬物死」というのは、デマです!情報は信憑性を確かめてから。すぐに飛びついて、拡散するのはやめましょう。

東山凛太朗さんはブログのプロフィールの欄に「従姉妹の女優竹内結子の応援よろしくお願いいたします!!!」と記載されていました。しかし、現在はこの一文が消されています。

竹内結子さん自殺1週間前から精神異変か!「空白の1時間」の謎判明も周りの本音は真逆

さらに、上記は東山凛太朗さんのFacebookの情報。竹内結子さんについては一切書かれておらず、関係性が見当たっておりません。本当に従兄弟なのか…という疑問を抱く人が多くても仕方がありません。

この方と以前仕事絡みでお話したことありますが、良い印象ないです。 自分は有名な作家の親戚だというのを毎回毎回自慢していました。(作家の名前は聞いたことあるお名前でしたが思い出せず…) 私もアクセス数稼ぎのデマだとおもいますよ。

あ、山本周五郎でした! 僕の大叔父は山本周五郎だから~と何回も聞かされました。 まー変な人でしたよ。。

東山凛太朗さんと仕事で話したことがあるという方の情報によると、竹内結子さんが従姉妹だと自慢するのではなく、有名な作家の親戚であるということを毎回自慢していたことが分かりました。有名人の親戚であることが誇りだったのでしょう。

本当に竹内結子さんの従兄弟なら、竹内結子さんは「薬物死」だというブログ記事を削除したとしても、プロフィールまで消す必要はない。ということは、そもそも従兄弟というのがデマであり「薬物死」というデマ情報を拡散したと思われても仕方がありません。

竹内結子「薬物死」は東山凛太朗(従兄弟)の小説だった

東山凛太朗さんのブログ
28日と29日の記事は消えてますね
28日ー>3人は薬物死
29日(夕方4時頃)ー>自分が癌を告知され自殺しようとしたが死ねなかったこと、薬物の密売人から話を聞きに六本木に行き、893から○○がいかに酷い人間かを聞かされる
小説だったのか?

東山凛太朗さん自身首つり自殺を試みた話とか闇の人に調査依頼とか あっという間に削除されましたね。振り回されないようにしなきゃ。

竹内結子さんの「薬物死」記事を書き、次の日には東山凛太朗さん自ら自殺しようとした話や闇の人に調査依頼など、衝撃的な記事を2日間ブログにあげていました。しかし、現在は両方削除済み。先程のようにデマである可能性があることから、東山凛太朗さんが考えた小説だったのか。

人の死を利用してアクセス稼ぎをする悪質なものだったのでしょうか…。ブログが削除され、今後は何事もなかったかのように竹内結子さんについては一切触れられないのでしょう。

東山凛太朗は「自作自演」で自殺の過去も

薬物死と公表してる方、お名前でググると「昔ウィキペディアで自分を持ち上げる記事を書いて垢BAN」「自作自演」などが出てきた挙げ句、いじめられて自殺したと出てきて(これが自作自演記事らしい)この人のお話に信憑性を感じられません

いじめられて自殺したという記事が「自作自演」だと言われていますが、その記事というのが下記のものです。先程もふれたように、竹内結子さん「薬物死」のブログの次の日に書かれたブログの内容にも、理由は違いますが自殺しようとしたことが書かれていました。

東山凛太朗さんがイジメで自殺に追い込まれていたという話が自作自演なら、竹内結子さんの死因に信憑性がなくなるのも分かります。「真相」はまた改めて話すと言われていましたが、アクセス稼ぎのためだけに物語を自分の中で考え、デマを拡散していたのでしょうか。

竹内結子さん自殺1週間前から精神異変か!「空白の1時間」の謎判明も周りの本音は真逆

本当に竹内結子さんの親族であるという証拠が出てきていないため「デマ」であると言われていますが、本当に親族だとしたらかなり衝撃的な暴露であることは間違いない。(続く…)