竹内結子は自殺ではなく「薬物」従兄弟が暴露!三浦春馬も「圧力」で発表されない

竹内結子さん自殺

竹内結子さんが自宅で亡くなっており、自殺とみられています。しかし、従兄弟の東山凛太朗さんという方がブログで竹内結子さんの死因は「自殺ではなく薬物死」だと暴露しています。三浦春馬さんや芦名星さんも同様だと言われています。下に続きます…

竹内結子さんの従兄弟「東山凛太朗」さんとは?

・名前→東山凛太朗
・性別→男
・血液型→B型
・出身地→東京都
・居住地→東京都
・職業→ジャーナリスト、作家

竹内結子さんの「従兄弟」東山凛太朗さん。竹内結子さんが亡くなってからの2日間で体重が2キロも減り、今朝(9月28日)は鼻血が止まらなかったようです。本来ならすぐにブログを書くべきだったが、体調面のことから今に至ったとのこと。縁戚の死についてブログに書くことは辛いはずなのに、本当のことを知って欲しいと暴露されています。

竹内結子は自殺ではなく「薬物」従兄弟が暴露!

結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です。

引用元:東山凛太朗のブログ

竹内結子さんの死因は「自殺」と報道されています。しかし「自殺とみられる」という形で、断定されているわけではありません。クローゼットでの首吊り。同じように報道されていたのが、三浦春馬さんと芦名星さん。

#三浦春馬 さん #芦名星 さん #竹内結子 さん
全員が「クローゼット」
彼等の死因は当人にしか分からないことだと理解はしているつもりです。それでもやっぱり自身の立場を一番理解しているはずの素晴らしい俳優達の死の連鎖に「他人事」でいられません。本当に唯の偶然であって欲しい…でも…

しかし竹内結子さんは、三浦春馬さんと芦名星さん同様に「薬物死」であると従兄弟によって暴露されています。報道番組でも自殺として話が進められており、ニュースを見た人達はそのように受け止めますよね。

ネットでは他殺説が浮上している中で、今回の竹内結子さんの従兄弟による「薬物死」暴露は非常に大きな衝撃を与えています。さらに、東山凛太朗さんはワイドショーのオファーを全て断っています。本当のことを話してもうまく編集されると思ったのか。そのため、自分のブログでないと…という考えがあったのでしょうか。

竹内結子イジメを受けていた?疎外感を抱えて生きてきた「愛がないと生きられない」

三浦春馬も「圧力」で発表されない

竹内結子さんの従兄弟が「誤った悪の選択」と表現していることから、竹内結子さんが自ら薬物に手を出したとも取れる内容でした。「三浦春馬さんも芦名星さんも同様に」と書かれていることから、3人が同じように誤った悪の選択をしたとも取れてしまいます。

これが本当だとしたら、良いイメージのまま逝かせてあげたかったという配慮なのでしょうか。東山凛太朗さんは下記のようにも記載されていました。

プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう。

(東山凛太朗のブログより)

竹内結子さんの従兄弟が、三浦春馬さんと芦名星さんの死因まで何故知っているのかは不明ですが「圧力」がかかり、本当の死因は発表されることはないと言い切っています。竹内結子さんと三浦春馬さん、芦名星さんの死には共通点が見られますが「死の真相」を語ると、東山凛太朗さんは言っています。

まだ「真相」が隠されている?

時間をいただき、改めて、皆様の前で「真相」をご報告いたします。

(東山凛太朗のブログより)

竹内結子さんの死因は「薬物死」という情報だけでなく、まだ他にも何か話されていない「真相」があるようです。従兄弟が知る「真相」とは一体何なのか。こちらはまた改めてということなので、こちらについてもまた分かり次第記載していきます。

竹内結子イジメを受けていた?疎外感を抱えて生きてきた「愛がないと生きられない」

三浦春馬さんや芦名星さん同様に、竹内結子さんの死の真相は本人にしか分からない部分ではありますが、この従兄弟の話が本当だとしたら様々な疑問点が出てくる…。多くの笑顔を与え続けた竹内結子さん。ご冥福をお祈りいたします。(続く…)