瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!別宅は本命不倫相手のためか

ニュース・事件

瀬戸大也さんの不倫騒動で、不倫相手はANAのCA「鮎川るな」さんとネットで特定されています。兄は元ジャニーズの「鮎川太陽」さん。そして、瀬戸大地さんの新たな不倫情報をネットで暴露している方がいました。五輪に集中したいと豊洲のマンションで一人暮らしをしていましたが、本当の目的とは…。下に続きます…

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

瀬戸大也の不倫相手CAは元ジャニーズ鮎川太陽の妹「ルナ」

「デイリー新潮」が報じた瀬戸大也さんの不倫。そこから「週刊女性PRIME」によって、不倫相手の兄の細かい情報が明らかになりました。

  • 元ジャニーズ
  • Jr.ユニットの一員として人気を博した
  • 有名ドラマに出演
  • イケメン
  • 現在は舞台俳優

この情報から一気に不倫相手が特定され、元「Ya-Ya-yah」鮎川太陽さんの妹「ルナ」さんであるとネットで話題になっていたのです。Twitterアカウントは「ルナ@wAyuluNAw」で現在は削除されているものの、ツイート内容までもが明らかになっています。

詳しくはこちらに記載しています。
瀬戸大也「鮎川太陽(元ジャニーズ)妹”瑠奈”」が不倫相手CA!顔画像5chで拡散中!

瀬戸大也”鮎川瑠奈”以外の「新たな不倫」友人暴露!

「文春オンライン」にて、瀬戸大也さんに近い競泳関係者の間からは「いつか撮られると思っていた。もともと瀬戸は快活なキャラクターで人当りも良いため、女性のウワサは結構よく耳にしていた」という声が聞こえていたことが分かっています。

瀬戸大也さんの女癖の悪さは、周囲には知れ渡っていたということです。イクメンやおしどり夫婦アピールをこれまでしていましたが、その度に周囲は無意味なアピールだと密かに笑っていたのでしょう。そして、予想通り撮られたのです。不倫が報じられたことで、新たな不倫疑惑が発覚。

瀬戸大也ついに不倫報道出たんか! 奥さんが最初のお子さん妊娠中の時ぐらいに友達が韓国行った時にクラブで知り合って結婚してると知らずにホテル行ったらしくて後から瀬戸大也って気付いたらしい。その頃からテレビでおしどり夫婦で出てるん胸糞悪かった

妻の馬淵優佳さんが妊娠中に、韓国で奥さんでも鮎川瑠奈さんでもなく、別の女性と関係を持っていたという情報がネットで暴露されています。海外ということもあり、堂々と不倫をしていたのでしょう。不倫相手は鮎川瑠奈さんだけではなかった。

一夜限りの関係なら、これまで数え切れないほどいたでしょう。不倫をしたいがためにテレビでおしどり夫婦を演じ、世間も妻も騙してきたのです。夫婦仲良しアピールをする人ほど、何かを隠したいからだと思ってしまう。

今回は鮎川瑠奈さんとの不倫が報じられましたが、このように新たな不倫情報が暴露されていることや、女性のウワサはよく耳にするという競泳関係者の情報から、他にも関係を持った女性がいるに違いない。

瀬戸大地別宅は「本命」不倫相手のためか

瀬戸は昨秋から「五輪に集中したい」ということで、練習拠点にもアクセスのよい豊洲のマンションで一人暮らしをしていた。また、今年の春には五輪延期を受けて、それまで指導を受けていたコーチのもとも離れ、自身の同級生を新コーチに据えていました。家族の目が届かなくなり、コーチも気心知れた同級生……。そういった環境もあって、最近は特に夜遊びの話を耳にすることも多くなっていた

(文春オンラインより)

瀬戸大也さんは、家族と離れて一人暮らしをしていたことが「文春」により明らかになりました。「五輪に集中したい」これが本当の理由なのでしょうか。夜遊びが多くなっていたという証言もあるように、これが本来の目的ではないかと誰もが感じるでしょう。

本命の不倫相手は他に・・・

一人暮らししてた豊洲のマンションで不倫すれば0円なのに、わざわざ外車で送り迎えしてあげて4500円払ってラブホに連れて行くなんて…
もしかしてマンションはマンションで、別の不倫相手と一緒に暮らしてたとか?

(5ちゃんねるより)

先程もふれたように、不倫相手は鮎川るなさんだけではないことが発覚しています。そして、鮎川るなさんと行ったラブホテルは「休憩4600円」の古びたホテル。不倫相手が1人なら、もっとお金を費やしてもおかしくない。もしくは、一人暮らしをしているのだから自分のマンションに呼べばいい。

家に呼べない理由。それは本命の不倫相手が来ていたとも考えられますよね。本命の不倫相手には頻繁に会っていたため別宅を用意し、夜遊びを繰り返すために家族の元から離れたと言われても仕方がない。

瀬戸大也、オリンピックより「行為」優先

16年4月、桃田賢斗選手(26)を含めた男子バドミントン選手が違法闇カジノ店で賭博をしていたことが発覚。桃田選手は、事実上決まっていたリオ・オリンピックへの出場を逃しました。瀬戸もそのようなアスリートの不祥事は、知っていたはずです。

引用元:女性自身

瀬戸大也さんは「突っ走っちゃうタイプ」であることが分かっています。実際に2018年の試合シーズン終了直後、瀬戸大也さんは「トライアスロンに出る」と言い出し、「今は責任ある立場でしょ。自転車とか危ないじゃない?スポンサーさんもたくさんいるのに、たった一度何かアクシデントが起きれば人生が変わってしまうんだよ」と妻の馬淵優佳さんは忠告しています。

日頃から不安要素があった瀬戸大也さん。馬淵優佳さんが忠告していたにも関わらず、不祥事でオリンピックの出場を逃したアスリートがいるのを知っているのに、オリンピックよりも自分の欲求のために突っ走ていたのです。

瀬戸大也「鮎川太陽(元ジャニーズ)妹”瑠奈”」が不倫相手CA!顔画像5chで拡散中!

「たった一度、何かアクシデントが起きれば人生が変わる」まさに今、瀬戸大也さんはそこにいる。重すぎる妻の言葉。ちゃんと忠告を聞いていれば、今頃こんな事態にはなっていないはずです。追記していきます(続く…)