瀬戸大也「鮎川太陽(元ジャニーズ)妹”瑠奈”」が不倫相手CA!顔画像5chで拡散中!

ニュース・事件

瀬戸大地さんの不倫騒動。不倫相手であるANAの美人CAは、元人気ジャニーズのJr.ユニット「Ya-Ya-yah」の鮎川太陽さんの妹であると特定されています。名前は鮎川ルナさん。顔写真も5ちゃんねるで拡散されています。下に続きます…

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

瀬戸大也がCAと不倫騒動

瀬戸大也さんは、妻の馬淵優佳さんと子ども2人がいながらCAと不倫をしていました。新潮が報じたのは、「休憩4600円」の古びたラブホテルに行った時の様子。しかも、不倫相手と別れてからすぐ子どもを迎えに行くというゲスぶり。

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんは連名で直筆で謝罪をしていますが、馬淵優佳さんは何もしていない。むしろ1番の被害者なのに、夫の不倫で謝罪することになる妻の気持ちを考えたら胸が痛い。

瀬戸大也「鮎川太陽(元ジャニーズ)妹”瑠奈”」が不倫相手CA!

瀬戸大也の相手

鮎川瑠奈ちゃん(26)
1994年7月28日生
Dカップ
職業CA
法政大学グローバル教養学部2017年3月卒
東京都足立区竹ノ塚の実家住まい(瀬戸大也と逢瀬したラブホの近く)
兄は元ジャニーズJr舞台俳優の鮎川太陽
Twitter垢は@wAyuluNAw(削除済み)
アカウントの意味は「wあゆるなw」
大文字だけ読むと「ANA」

(5ちゃんねるより)

匿名掲示板により、瀬戸大也さんの不倫相手は「鮎川瑠奈」さん。お兄さんは元ジャニーズJrで、現在は舞台俳優の「鮎川太陽」さんであることが特定されています。下記のように、週刊女性PRIMEでも不倫相手の兄は元ジャニーズであることが報じられています。

彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍

(週刊女性PRIMEより)

さらにTwitterのアカウントを「wAyuluNAw」にしており、アカウントの意味は「wあゆるなw」で「鮎川るな」の略であることが分かります。大文字の部分だけ読むと「ANA」となります。

【瀬戸選手の不倫問題】
①不倫相手のツイ垢は【ルナ】
②不倫相手はCAとの情報、その兄は元ジャニーズJr.で鮎川太陽【Twitterで妹は「つき」と言及】
③ANA社員に【鮎川瑠奈】は実在。
④社員番号から入社は2017年度で、ツイートの「飛び始めてから1年」と合致。

実際に「鮎川瑠奈」という社員がANAにいることが判明し、入社時期とツイートしている内容と合致していることも分かっています。自分の名前の中に仕事場である「ANA」を入れている。相当、ANAのCAであることに誇りを持っていたのですね。

不倫相手が元ジャニーズ鮎川太陽さんの妹「鮎川瑠奈」ということが、週刊女性PRIMEや匿名掲示板によって特定されています。これだけ世間に知れ渡ることとなり、不倫をして瀬戸大也さんの奥さん馬淵優佳さんを深く傷つけただけではない。不倫の代償は大きい。

美人CA「鮎川ルナ」顔画像5chで拡散中!

鮎川ルナさんは一般人の為こちらではモザイクにしておりますが、目がぱっちりしていて可愛い顔をしています。後に記載しますが、やはり兄妹ということもあってお兄さんの鮎川太陽さんと顔が似ています。

画像が2014年のものだったりと今より若い頃の写真ですが、ハッキリした顔をしているので現在は化粧映えしそうな美人であると想像できます。上記の写真のように、体のラインもハッキリする服を着ていたりミニスカートを履いていることから、自分のスタイルに自信があるのが分かります。まさにスレンダーな美人CA。

瀬戸大也の不倫相手「CA」Twitter判明!新潮に自らリークか「ゲロ吐きそう」

瀬戸大也の不倫相手「鮎川るな」Twitter・インスタグラム(SNS)特定

上記が「週刊女性PRIME」に掲載されていた、不倫相手のTwitter画像。そして下記が、鮎川るなさんのTwitter画像。全く同じことから、不倫相手のツイッターアカウントは「ルナ@wAyuluNAw」であると判明しています(現在は削除済)。先程もふれたように、5ちゃんねるでも特定されていました。

・ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ
・今更ながらこの関係ゲロ吐きそう
・最後に近くでイケメン見たのいつだっけ
・なんか不思議な気持ちなのよな
・自分でそうさせといて本当にそうされるとドン引くという
・恋愛になると男と女の感覚逆転しがち

不倫関係に悩む様子がツイートされています。「最後に近くでイケメン見たのいつだっけ」とありますが、瀬戸大也さんはイケメンではないと言っているのと同じ…。「この関係ゲロ吐きそう」「ちょー純粋な彼氏ほしい」鮎川るなさんは不倫関係ではなく、普通に付き合える人がほしいと感じていた。さらに、去年には

  • 一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い
  • 女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ

今年にも

  • やばい。ねれない
  • ショックや

と吐き出しており、不倫という関係から何も変わらない現状に不満を抱いていたことも分かります。しかし、これだけのツイートをしていても関係をダラダラ続けたということは、鮎川るなさん自身も不倫関係から抜け出せなかったのです。いつか自分の元へ来てくれるという淡い期待を抱いていたのでしょうか。

Instagramのアカウントは非公開になっていますが、投稿数は「257件」でたくさん投稿していたことが分かります。CAという職業を手にし、プライベートも充実するはずだった。現実から目を背けるために、キラキラした生活でも投稿していたのでしょうか。

インスタからは、女性に羨ましがられるような投稿ばかりだったに違いない。しかし、実際はTwitterの裏アカで毒を吐きまくっていたのです。

【画像】元人気ジャニーズ「Ya-Ya-yah」時代の鮎川太陽

元Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんか
現在の顔はちょっと小泉進次郎に似てる

(5ちゃんねるより)

鮎川瑠奈さんの兄である俳優の鮎川太陽さんは、元ジャニーズのJr.ユニット「Ya-Ya-yah」だったことが分かっています。

薮宏太 八乙女光 山下翔央 鮎川太陽

鮎川太陽のTwitterに妹(ルナ)の名前が!

皆既月食
ブルーブラッドムーン
赤銅色できれいだよ! まるで10円玉!みんな、みてみてね!
月と太陽が地球を挟んで真逆にいるよ!おれ(太陽)と妹(月)はリビングにいるけど。

鮎川太陽さんのツイッターに、妹のルナさんの名前が出てきています。実名の漢字は違うものの、「月」は「ルナ」とも読めますよね。自分の妹は「ルナ」だと、Twitterで紹介してしまっています。太陽と月。鮎川太陽さんと鮎川ルナさんの両親は、兄妹に洒落た名前を付けられたのですね。

瀬戸大也と鮎川瑠奈の関係が「2年弱」はデマ!

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。2人の交際期間は2年弱とみられている。瀬戸にはその間、次女が誕生している。それだけに今回の一件は罪深い。

(日刊ゲンダイより)

瀬戸大也さんと鮎川瑠奈さんが不倫関係になってから、2年弱が経っていると報じられています。しかし鮎川ルナさんと友人とのTwitterでのやり取りから、2016年には瀬戸大也さんと一緒に飲んでいたことが分かっています。

昨日大竹とダイヤと渋谷で飲んでたからくればよかったのに

2016年はまだ瀬戸大也さんが結婚する前。キープというポジションで鮎川ルナさんと遊んでいたのでしょうか。もちろん鮎川瑠奈さんも瀬戸大也さんの口から直接聞いていなくても、結婚したことは知ったはず。結婚後に体の関係はなかったとしても、会っていたに違いない。

その後、瀬戸大也さんの欲求を満たすための女になった。2016年7月に「ダイヤ」と呼び捨てだったり一緒に飲んでいることから、この時にはすでに親しい関係にあったことは間違いない。ということは、もっと前から知り合っていたのです。

瀬戸大也の不倫相手「CA」Twitter判明!新潮に自らリークか「ゲロ吐きそう」

鮎川瑠奈さんは体だけ求められて、家族になって一生一緒にいたいとは思われなかった。結局、瀬戸大也さんに良いように利用されていたいただけなのです。追記していきます(続く…)