瀬戸大也の不倫相手「CA」Twitter判明!新潮に自らリークか「ゲロ吐きそう」

ニュース・事件

競泳の瀬戸大也さんの不倫が「デイリー新潮」により判明しました。元飛込選手の馬淵優佳さんという奥さんと子どもが2人いながら、「休憩4600円」の古びたラブホテルで不倫。不倫相手はCAで、瀬戸大也さんとの関係についてツイッターで吐き出していたようです。不倫関係に疲れた不倫相手が、自ら週刊新潮に情報をリークしたのでしょうか。下に続きます…

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

【デイリー新潮】競泳の瀬戸大也4600円のラブホテルで不倫!

2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成。瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

(中略)

9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

引用元:デイリー新潮

さらに瀬戸大也さんは不倫相手と別れた後、自宅に帰るとBMWから国産車に乗り換えて、保育園と保育ルームに子どもたちを迎えに行っています。不倫相手に会ったすぐ後に、子どもたちを迎えに行く切り替えの早さ。

さらに、嫁である馬淵優佳さんのその日のインスタグラムには「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」と投稿しています。夫が不倫していたなど知らず、夫への感謝を公に発信。イクメンのイメージは見事に崩れた…。

瀬戸大也の不倫相手「CA」Twitter判明!

有料記事によるとCAらしい

(2ちゃんねるまとめブログより)

瀬戸大也さんの不倫相手は、スレンダーな美女であることが分かっています。そして、匿名掲示板よりCAであることが分かりました。上記の写真が不倫相手。確かにスタイルが良いことが分かります。瀬戸大也さんが不倫相手に求めた条件は、美人で体も自分好みな女性だった…。

瀬戸大也さんとCAの関係は今回が初めてではありません。不倫相手のTwitterで、瀬戸大也さんとの関係についてツイートされていたようです。

4600円愛人のツイート@新潮

2018年11月 空を飛び始めて1年ちょい
2019年6月 もう待つ人生は嫌じゃ~
2019年11月 今更ながらこの関係ゲロ吐きそう
2019年11月 ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ

新潮「CAで自宅を訪ねた後にツイ垢消された」

(5ちゃんねるより)

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

不倫相手の内容から、2018年11月のツイートで「空を飛び始めて1年ちょい」とあるので、CAになって1年程経ったということでしょう。このツイートからもCAであることは明らかです。そして2019年6月には「もう待つ人生は嫌」というツイート。

この時点で不倫関係がすでに始まっています。瀬戸大也さんから「離婚するから待ってほしい」とでも言われていたのでしょうか。「この関係ゲロ吐きそう」「ちょー純粋な彼氏欲しい。疲れた」不倫関係を続けていることに不満がありながら、結局ダラダラと関係を続けていたのです。

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんは2017年に結婚しています。そして、下記のインスタグラムの投稿を見ると、入籍した日は5月24日。さらに長女は2018年6月に生まれており、次女は今年の3月に生まれています。

2019年6月の時点で不倫関係にあったということは、次女の妊娠が発覚する前からの関係ということになります。夫婦円満や仲良しアピールをしておきながら、長く不倫をしていたのです。これはあまりにも酷すぎる裏切り行為。

新潮に自らリークか「ゲロ吐きそう」

先程の不倫相手のTwitterから、瀬戸大也さんとの関係に不満を持っていたことは明らかです。長く関係を続け、待っても自分の方へ来てくれる気配は一切ない。しかも、一緒にいる場所は「休憩4600円」の古びたラブホ。

それに比べ、馬淵優佳さんのSNSには仲良し夫婦や幸せ家族アピールがたくさん投稿されている。自分と奥さんの差に怒りがないわけがないのです。どんなに待ち続けても、一向に自分の元へ来る気配のない瀬戸大也さんに復讐しようと決めたに違いない。

その不倫相手がリークしたんじゃ?
じゃないと、あんなホテル入るとこまで撮れない
不倫だから、誰にも言えない関係だろうし
この日、この時間ってのを正確に解ってるのは当人同士だけじゃないかと

(5ちゃんねるより)

会う時間を「新潮」に伝え、ハッキリと写真を撮らせた。いかにも自分は被害者面して。瀬戸大也さんは大事な家族を裏切って、傷つけて。最低なことをしています。不倫相手の女性も同じ。奥さんがいることを知っていて関係を持ったのです。自らリークして復讐出来て終わり!のような気になっているかもしれませんが、家族の傷は一生癒えません。

瀬戸大也は不倫事実を認め謝罪も「憧れ夫婦」イメージ崩れる

軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました。

と、瀬戸大也さんは不倫関係の事実を認め謝罪しました。しかし、瀬戸大也さんのイメージはガタ落ち。瀬戸大也さんも妻の馬淵優佳さんも、SNSやテレビでお互いに感謝の言葉を話していたりと仲良し夫婦や幸せ家族をアピールしており、世間の夫婦のイメージは非常に良かった。

アスリートフードマイスターの資格を取得した馬淵優佳さんが、毎日の食事を通じ瀬戸大也さんをサポートする様子を「味の素」のCMで見ていた人も多いはず。素敵な夫婦だと思っていた人達は、今回の不倫騒動で一気にイメージが崩れたでしょう。

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

芸能人などの不倫のニュースが多く報じられている中で、自分は大丈夫とでも思っていたのか。これまで不倫が明らかになった人達全て、そう思っているに違いない。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)