山口達也(元TOKIO)向かった友人宅は「若い女」フラフラ煽り運転がドラレコ動画に!

ニュース・事件

酒気帯び運転で逮捕された元TOKIOメンバーの山口達也容疑者。事故を起こす前のフラフラ蛇行運転の様子が、ドライブレコーダーに映っていました。そこまでして会いに行った友人は誰だったのか。それは、若い女だったことが匿名掲示板の5ちゃんねるより判明しました。

山口達也容疑者が着ていた「デウス」のTシャツのプリントについても、奇跡的な見切れ方だとネットであることが話題になっています。下に続きます…

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

山口達也容疑者の現在の姿「顔写真」

出典:アベマタイムズ

ジャニーズ事務所を退所してからは、坊主頭にサングラスに髭。TOKIOとして活動している時からは、想像もつかないような変貌ぶりです。

山口達也(元TOKIO)向かった友人宅は「若い女」

山口達也容疑者が事故を起こした場所は、東京都練馬区桜台「開進三小前」交差点。「友人宅へ行く途中だった」と話しています。後に記載しますが、山口達也容疑者の運転は明らかにフラフラで蛇行運転をしており危険すぎる。

捜査関係者によると、500ミリリットルのビール缶7~8杯の量のアルコールを飲んでバイクに乗っています。アルコール依存症が治っていなかったとしても、お酒を飲んだ後にバイクを走らせることはアルコール依存症とは全く関係がありません。人間性の問題。

こんなフラフラな状態で友人宅へ行くために、バイクに乗る。そこまでして会いに行きたい友人とは一体誰なのでしょうか。調査をしていると、下記の情報を匿名掲示板5ちゃんねるで見つけました。

若い女ができたのは確実
女の家に行こうとしたか、呼びつけられたか。
なかなか来ないと思ったら捕まってた

(5ちゃんねるより)

山口達也容疑者に「若い女が出来た」という情報。お酒に酔っていたのに、若い彼女に呼び出され断ることが出来なかったのか。会いたくて仕方がなかったのか。前回書類送検された際も、未成年に対する強制わいせつ容疑。

若い女性が相変わらず好みのようです。酒に酔って前回の事件のように、同じようなことをするつもりだったのでしょうか。相手の女性も酒に酔っていたなら自宅へ来ることを止めたはず。飲酒運転などしてまで来てもらいたいとは思わない。

前回の事件で反省したかと思われましたが、全く何1つ変わっていなかった。酒と若い女性が大好きで、正しい判断がまるで出来ていないのです。

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

山口達也「フラフラ煽り運転」がドラレコ動画に!

【山口容疑者が逮捕 事故直前の防犯カメラ映像】 現場近くの防犯カメラに写っているのは、事故直前の山口達也容疑者とみられます。 「友人の家に行く途中だった」という供述も新たにわかりました。

こちらの動画は、山口達也容疑者が事故を起こす前の防犯カメラの映像。この映像を見ると、一見真っ直ぐ運転しているかのように見えますが、よく見ると交差点へ入る前に右に寄っており、その後左に行っているように見えます。

酒を飲んでバイクを運転したとして現行犯逮捕された、#山口達也 容疑者。JNNが入手した #ドライブレコーダー の映像には、事故直前の山口容疑者が対向車すれすれを走る姿など、多くの“異変”が捉えられていました。

こちらのドライブレコーダーを見ると、お酒を飲んでフラフラな状態で運転しているのがすぐ分かります。対向車にぶつかりそうになったり、蛇行運転したり、前の車にぶつかりそうになったり。煽り運転をしているかのようにも見えます。

山口達也容疑者のバイクの後ろを走っていた車にドライブレコーダーが付いていたことで、山口達也容疑者がどんな走り方をしていたのか分かりましたが、後ろを走っていた運転手の方も非常に怖い思いをしていたはずです。

ただ、パトカーとすれ違う時は真っすぐ運転しており、この時は前からパトカーが来ていることを確認して、捕まらないように意識していたことがよく分かります。

山口達也が着ていた「デウス」Tシャツがネットで話題!

これもう奇跡だろ…… 実際にプリントされてた文字はDeus Ex Machinaだと思われる

何のことかなと思って確認したらそういう事か DEUS EX MACHINAがちょうどここで見切れてるの確かに奇跡的だ

山口達也容疑者が着ていたTシャツは、上記の「デウスエクスマキナ(DEUS EX MACHINA)」というブランドのものでした。なぜ「デウス」Tシャツが話題になっていたかと言うと、Tシャツにあるロゴの見切れ方に注目してください。

このように「DEUS EX MACHINA」の最初の「DEU」と最後の「A」が見えず、違う意味合いになっているため奇跡的な見切れ方だとネットで話題になっていたのです。

本来のプリントは下記の写真です。前回事件を起こした時、強制わいせつ容疑で書類送検されているので、余計に連想した人が多かったのでしょう。こんな形で「デウス」側も話題になるとは思ってもいないはず。ある意味とばっちりです…。

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

2度目のお酒絡み事件。TOKIO復活も噂されていただけに、今回の逮捕は痛すぎる。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)