【岩手県一関市動画】肘打ち虐待父親の名前特定!こっちん(母)ツイ消しも裏アカ判明!

ニュース・事件

岩手県一関市の自宅で、2歳の子どもに肘打ちした動画がTwitterで拡散されていました。そして虐待した男は逮捕され、実名と住所が特定されています。動画配信サイト「ふわっち」の配信者で母親のこっちんさんも、父親同様に批判が多く現在はツイッターを消しておりますが、裏垢があることが発覚したようです。その裏垢もヤバイのですが…。下に続きます…

竹内麻理亜「中学時代から偽る癖」生い立ちが文春で明らかに!「友達も少ない」同級生証言

岩手県一関市動画!2歳息子に肘打ち虐待

虐待の新たな事実

・0:07・・・肘打ち
・0:23・・・蹴り (男の足、音に注目。ちなみにこの男はサッカー経験者)
・0:29・・・勢いよく頭から落とす (激しく ドスンッ という音が聞こえる)

【考察】 この男は肘打ちや蹴るときに助走をつける癖があるみたいだ。

2歳の男の子と父親が添い寝をしていると、別の部屋で赤ちゃんの泣き声がしています。すると突然、父親が男の子のおでこに右腕で肘打ち。肘打ちされた男の子は泣きながらお母さんの元へ行こうとしたのか部屋を出るも、追いかけた父親にまた捕まる。

しかもその際にまた音がして、男の子の泣き声はもっと酷くなっているので、父親に何かしらされている可能性もあります。男の子を抱きかかえて別の部屋に行く時も、片手で足の方だけ持ち吊るすように抱きかかえています。

隣にいた別の男の子が心配する様子が全くなく、この男の子の反応こそが日常を表しているとしか思えません。急に泣き出したらビックリして「どうした?」と声をかけますよね。声をかけなくても心配そうに見るはず。日頃から同じようなことが起きているに違いない。

肘打ち虐待した2歳父親の名前特定!

・名前→下記に記載
・年齢→25歳
・住所→岩手県一関市
・職業→会社員
・逮捕容疑→暴行の疑い

#肘鉄男が2歳児に虐待
ふわっち配信者‥こっちんこと岩泉琴乃の旦那、佐藤たけひろが子供に肘打ちをし子供の顔にあざを作るという虐待をした
住所:岩手県一関市○○
子供5人と大人の男3人と女が住んでいた 一人目の子供は旦那の長男、次男、長女。養分との子供は次女、最後三女

肘打ち虐待した父親の名前は「佐藤たけひろ」。母親のこっちんさんは「岩泉琴乃」と特定されていました。さらに、こちらでは番地等の記載は控えさせていただきますが住所まで晒されています。ただ後ほど記載しますが、2年前に子どもから元旦那に虐待されているとSOSを出している電話の動画がありました。

その時に呼ばれている虐待男の名前は「フミヤ」。あだ名にしても全く違う名前。同一人物とは考えにくいですよね。他にも男がいたのか、上記Twitterの情報がデマなのか…。

その後謝罪動画出すも炎上!

【再UP!!】こっちん&旦那
旦那曰く感情的になり肘鉄を入れた、納豆臭かったのでお風呂場に連れていったとの弁明
先程の動画で確認してもらえれば分かると思う 唐突に殴られ怖くて泣きながら逃げる子を抱き抱えて別室へ連れ込んで事実を隠蔽を企む
生放送を垂れ流している事を知らない所で起きた

2歳の息子に肘打ちをする動画が出回った後、こっちんさんのチャンネルで謝罪動画をアップしています。批判の声と動画がTwitterで拡散されていたので「ヤバイ」と思って、慌てて謝罪しようとしたのでしょうが、肘打ちをした理由が「寝かせようと思ったけど、なかなか寝ないから感情的になった」。

さらに、男の子の抱きかかえ方については「納豆まみれになっていたから」。なかなか寝ない子どもに、あれほど鈍い音を立てて肘打ち?納豆まみれだからと、あんな抱え方になりますか?納豆臭かったからお風呂に連れて行った?それなら寝かせる前に、最初からお風呂に行くでしょう。

言い訳と行動におかしいところが多すぎる。大人でもあんな肘打ちをされたら痛い。それを子どもにしたら、どうなるかぐらい考えなくても分かります。あまりにも酷すぎる。こんなことが平気で出来る神経が分からない。

母親であるこっちんさんは「ふわっち」の配信者なので、イメージダウンは避けたいはず。結局自分達の保身のための謝罪動画。謝罪動画を出した後も批判が止まらず炎上していましたが、批判されてもおかしくない映像が拡散されているのです。

竹内麻理亜「中学時代から偽る癖」生い立ちが文春で明らかに!「友達も少ない」同級生証言

2歳児こっちん(母)ツイッター消すも裏アカ判明!

ちなみに、母親であるこっちんさんは騒動後、「日中は事情聴取で配信できないけど、夜は料理配信するね!」とツイートしたところ全方面から誹謗中傷の集中砲火を浴び、現在はツイートをすべて削除し、IDを変えて、アイコンもガンツみたいに変えて、復活の時を待ちながら潜伏中です @gmjadtpkmgadtmt

こっちんさんのツイッターに誹謗中傷が集中した為、現在はツイートを全部消してアイコンやIDも変えています。しかし、こっちんさんには裏アカがあることが判明しているようです。

こっちんさんの裏アカと言われているアカウントを見てみましたが、これが本当に本人ならヤバイ。内容が過激なのでこちらでは記載しませんが、子どもがいながらこのアカウントをやっていたとしたら本垢よりもまず、こちらを消すほうが優先です。

こっちん元旦那は「養分@伊藤」

【Pick UP!!】養分@伊藤
こっちんの2番目の旦那(被害者の子供の父親)が岩手県に来た
子供の面倒が見れないなら施設に入れるか自分が引き取ると話す
ただ当人は結婚時は子供にゴミ箱を投げつけ頭を縫う怪我をさせ、こっちんにも暴力を振るっていたらしい
離婚してからも養育費は一切支払っていない

【追記.1】養分@伊藤
ご存知の方は認知されていると思いますが当時付き合っていた彼女の家での一幕
お互いにお酒が入っているのだが配信を切る切らないのやり取り 中々応じない彼女に苛立ちを隠せず椅子ごと突き飛ばし暴言を吐く この元旦那が子供を引き取ることを視野に入れているのは不安が残る

こっちんは虐待してないって言ってるみたいだけど、5歳の子供(ひーちゃん)が、一緒に暮らしてるフミヤという男性から虐待されている事をこっちんの元旦那(養分@伊藤)に電話でSOSを出している。

こっちんの元旦那は「養分@伊藤」さんということが分かりました。子どもは自分が引き取るという話もされていたようですが、結婚時に子どもやこっちんに暴力を振るっていたという情報も出ていました。

しかし上記の動画を見てみると、2年前に子どもが元旦那の「養分@伊藤」さんに電話で虐待されていることを訴えています。暴力を振るわれていた相手に、今違う男から虐待されているなどとは言いませんよね。助けを求める相手は別なはずです。

岩手県一関市で肘打ち虐待した男が逮捕

今月、一関市の自宅で2歳の息子の額を肘で殴ったとして、17日、25歳の父親が逮捕された。父親が息子を殴る様子は動画配信サイトで拡散されていた。

(中略)

17日、暴行の疑いで逮捕されたのは、一関市に住む会社員の男(25)。今月14日午後9時過ぎ、一関市内の自宅で、同居する2歳の息子の額を肘で1回殴った疑いがもたれている。一関児童相談所からの通報で警察が捜査を進めていて、息子にケガはなく、現在は関係機関と連携し、安全が確認されているという。近所の人は、家族の変わった様子を以前から感じていた。

引用元:Yahoo!ニュース

近所の人によると「てめぇうるせぇだろ」という怒鳴り声が聞こえていたようです。しかも、それは父親だけでなく母親も。近所に聞こえるほどの大きな声で、父親も母親も子どもたちを怒鳴り散らしていたということです。

竹内麻理亜「中学時代から偽る癖」生い立ちが文春で明らかに!「友達も少ない」同級生証言

近所の人の話や一緒の部屋にいた別の子どもの様子を見ていても、今回が初めてとはとても思えない。動画が回っていなかったら今頃まだ同じことをされていたかもしれないと思うと、胸が痛い。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)