芦名星さん「文春」が明かした小泉孝太郎と破局の真相!自殺理由は将来への不安か

芦名星さん自殺

芦名星(あしなせい)さんの自殺という衝撃的なニュース。芦名星さんと言えば去年、小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられていましたが、破局していたようです。ネットでは芦名星さんの自殺理由に「小泉孝太郎さんとの破局」が噂されていましたが、全く関係ありません。

週刊文春により破局の真相が明らかになり、仕事への不安も抱えていたことが分かりました。下に続きます…

芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛報道

芦名星さんは去年、上記の写真のように愛犬を連れて小泉孝太郎さんとデートしているところを撮られ、熱愛が報じられていました。

芦名星さんと小泉孝太郎さんは、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で共演していました。その後ドラマ「グッドワイフ」で再共演し、親密な関係になったと言われています。連日のように小泉孝太郎さんの自宅で過ごしいたこともあり、「結婚もあるのでは」と言われていました。

芦名星さん「文春」が明かした小泉孝太郎と破局の真相!

小泉孝太郎さんと言えば、父親は小泉純一郎元首相で弟は小泉進次郎環境大臣。小泉純一郎元首相は4年ほどで離婚し、その後は数々の噂があったようです。さらに弟の小泉進次郎環境大臣も、去年滝川クリステルさんと結婚しましたが、それまでは女子アナや起業家など次々と噂が出ていました。

兄もプレイボーイで知られており、小泉家の男性と結婚するには高い壁があったようです。芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛報道が出た後、小泉孝太郎さんが所属するイザワオフィスと縁が深い大手プロから「絶対に後追いするな」という強いお達しがあった。

その為、後追い取材が出来なかったというのです。「後追いするな」と言われた理由は、小泉孝太郎さん側に「結婚する気が全くなかった」からと言われています。芦名星さんはこの時35歳で、結婚も視野に入っていたはず。

世間から見ても、このまま結婚するのだろうと思われてもおかしくない年齢でした。その為、これ以上報道されるとどんどん世間は盛り上がってしまう。もちろん、芦名星さんも。結婚する気がなかった小泉孝太郎さん側は、これ以上は…と言っていたのでしょう。

芦名星さんと小泉孝太郎さんの交際報道が出てから間もなく、小泉孝太郎さんの所属事務所は「なかなか結婚というわけにはいかないんですよ」と周囲の祝福ムードに顔をしかめるようになっていました。そして、破局。半年以上前に別れているということなので、冬には破局していたことになります。

最後は芦名星さんから別れを決めたとのことですが、35歳で結婚してくれないと分かっている相手と長々と付き合っても歳だけ取ってしまう。相手のことが好きでも、その時間がもったいないと感じる人もいますよね。

芦名星さんは、小泉孝太郎さんとの関係に悩んでいたことを家族に話していたようですが、最後は自分の将来のために「別れ」を選んだということなのでしょう。

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

芦名星さん自殺理由は将来への不安か

芦名星の自殺?について朝のニュースで色々コメントしてるけど、「契約内容が変わったとかで揉めていたらしい」「昨日グラビア発売」とか並べて発言したら、この2つが原因なのか?と普通勘ぐるやろー。 それ狙っての報道の仕方なのか、何も考えてないのかどっちなんだろう。

「契約内容が変わったとかで揉めていたらしい」とニュースでコメントされていたようですが、契約の内容が変わったのも事実のようです。今の大変な状況の中で、4月から給料制から歩合制に変えられた。そして6月には苦楽を共にしてきたマネージャーが去っていったようです。

仕事が減っていく中で「給料が減らされた」と思い込み、周囲に「将来が心配」と漏らすこともあったようです。この歳になってグラビアに挑戦し始めたのは、このことが原因だったと容易に推測できます。女優以外のどんな仕事でもこなしていこうと決めていたに違いない。

これほど意欲的に新しいことに挑戦している芦名星さんが、仕事や将来への不安で自殺してしまったというのは違う気がしますよね。芦名星さんの心の中は本人にしか分かりません。一体何があったのか…。

友人が明かした芦名星さんの人柄

精神的に強い子ではなかった
気は強いが心は強くない
物事がうまく進まない時に深く悩むタイプだった

さらに
・地元の福島県をとても大事にする真面目な人
・震災の復興支援にも積極的に取り組み、行事にもよく参加していた
・家族と仲が良く、時間さえあれば福島県に帰っていた

・バーの常連客からは「星ちゃん、星ちゃん」と慕われていた
・誰にでも分け隔てない

人だったことが分かりました。

真面目すぎるゆえに、物事がうまく進まないと深く悩んでしまっていたのか。家族を愛し、周りの人達を愛し、仕事にストイックな芦名星さん。そんな芦名星さんだからこそ、芦名星さんも周りから愛されていたことがよく分かります。

芦名星さん三浦春馬さんと交際匂わせ?非公式インスタに「ペアリング写真」

心が強くないから、強く見せていた。芦名星さんの中で何かあったが、周りには気付かれないようにふるまっていたのか。自分のことより周りのことを考えられる素敵な女性だった。ご冥福をお祈りします。(続く…)