芦名星さんインスタ(非公式)に隠された本音!「会いたい」三浦春馬さんの死が自殺に関係か

芦名星さん自殺

芦名星(あしなせい)さんが自宅マンションで亡くなっているのが発見され自殺とみられていますが、非公式のインスタグラムにはドラマ「ブラッディ・マンデイ」で共演した三浦春馬さんへ向けたと思われる投稿がされていました。小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられ、破局したと言われている芦名星さん。

そのことが原因ではとネットでは言われていましたが、すでに吹っ切れていたという証言が出ています。下に続きます…

芦名星さんは小泉孝太郎さんと破局していた

芦名星さんは去年、愛犬を連れて小泉孝太郎さんとデートしているところを撮られ、熱愛が報じられました。ドラマ「グッドワイフ」で共演し、親密な関係になったと言われています。連日のように小泉孝太郎さんの自宅で過ごしいたこともあり、「結婚もあるのでは」と言われていました。

小泉孝太郎と付き合ってたのか…… 別れてからのグラビアかぁ…

しかし小泉孝太郎さんとは破局していることが分かりました。小泉孝太郎さんと別れて吹っ切れたため、芦名星さんは女優として定着してきたイメージとはかけ離れたグラビアに、この歳で挑戦したのではと噂されていたようです。「破局が原因では?」とネットで言われていましたが、全く関係ありませんね。では一体、芦名星さんに何があったのでしょうか。

芦名星さんインスタ(非公式)に隠された本音!

芦名星さん。何があったのかな。 非公式インスタ何でわかったんだろう。

芦名星さんは公式InstagramやTwitterはありません。しかし、「非公式」の芦名星さんのものと思われるインスタグラムのアカウントがあることが「週刊女性PRIME」により分かりました。14日に発売された「週刊プレイボーイ」のインタビューには、下記のようなことが書かれています。

ドラムもやりたいし、アクションのお芝居もやりたい。それに最近は、日本酒も勉強中です。一度やり始めるととことん突き詰めたい人で、例えばネイルは10年以上ずっと自分でやっているんですよ。あとは手紙を書くことも好きで、お礼状なんかは絶対に手書きにしていて。便箋も和紙から選んだりします。

芦名星さんのアカウントと思われるものに、ドラムの写真や勉強中の日本酒のこと、10年以上続けているネイルの写真、桜柄の便せんなどが投稿されていました。一致する部分が非常に多いのです。さらに地元である福島県への愛や、家族への感謝の言葉も投稿されていました。

出典:週刊女性PRIME

公式にせずひっそりとSNSをやることで、自分の本音や本当にやりたいことなどをありのままにさらけ出すことが出来たのでしょうか。公式にしてしまうと、やはり色々考えて投稿しなくてはいけない。自由に芦名星さんの本音を吐き出す場所として、こっそりインスタグラムに投稿していたに違いない。吐き出す場所が欲しかったのでしょう。

芦名星さんグラビア画像!契約内容で揉めていた?「女優で脱ぐのと写真週刊誌は違う」

「会いたい」三浦春馬さんの死が自殺に関係か

出典:週刊女性PRIME

芦名星さんのインスタグラムには、「ブラッディ・マンデイ」で共演した三浦春馬さんに向けたものと思われる「私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ」という投稿もありました。さらに、「なんどでも 笑おう なんどでも 泣こう」という言葉も添えられていました。

上記のインスタの画像は、三浦春馬さんの四十九日(9月5日)の投稿です。
「そっちはどう?こっちはなかなか(笑)会いたい。ふつーに会いたいょ」

芦名星さんの中で、三浦春馬さんの死が大きかったことがよく分かります。「心の友」とあるように、心で繋がれる大事な存在だった。「そっちはどう?こっちはなかなか(笑)」の言葉にはどんな意味があったのか。芦名星さんは、何か思うようなことがあったのか。

そして、三浦春馬さんに会いたい気持ちが正直に綴られています。「後追いでは?」とネットで言われていますが、三浦春馬さんが亡くなったことと芦名星さんの自殺に何か関係しているのでしょうか。非公式のインスタに書かれた芦名星さんの言葉には、公式ではないからこその重みがあります。三浦春馬さんも芦名星さんも素晴らしい俳優さん。このことに間違いはない。

「バルス」芦名星さんがインスタグラムに残した最後の言葉

芦名星さんのインスタの最後の投稿は、上記の写真と「バルス」の一言でした。写真は、「天空の城ラピュタ」に出てくる「青の飛行石」のネックスレス。そして、「バルス」という言葉も使われています。

「天空の城ラピュタ」は芦名星さんが大好きと言っていたジブリ映画で、「バルス」は「滅びの呪文」として使われています。ネットの世界では「崩壊や破壊」という意味で使われることもあるようです。最後の投稿が非常に引っかかりますよね。

芦名星さんグラビア画像!契約内容で揉めていた?「女優で脱ぐのと写真週刊誌は違う」

芦名星さんの中で何かかが崩壊してしまったのでしょうか…。ご冥福をお祈りいたします。(続く…)