芦名星さんグラビア画像!契約内容で揉めていた?「女優で脱ぐのと写真週刊誌は違う」

芦名星さん自殺

女優の芦名星(あしなせい)さんが、東京都新宿区の自宅マンションで首をつって亡くなっているのが見つかりました。死亡理由は自殺とみられています。様々なドラマや映画に出演している芦名星さんですが、最近本格的なグラビアに挑戦しています。この歳でグラビアをやる理由とは。「契約内容が変わったとかで揉めていた」という話も。下に続きます…

【画像】芦名星さん本格グラビア挑戦

芦名星さんが死亡した当日(14日)、「週刊プレイボーイ」発売でグラビアを披露していました。さらに、インタビューでは「もともと下着が好きで、下着を着て写真を撮られる仕事はやりたかったので、終始ノリノリだった」と芦名星さんは話しています。

食事に出たので急逝した芦名星さんのグラビア掲載の今日発売の週刊プレイボーイを買った

グラビアは笑顔だし 「意外とアウトドアなので(中略)ふいに1週間くらい車で日本を旅したり。”とりあえずなんでもやってみよう”精神は昔から変わらずあります」 とインタビューで答えていて

インタビューで、撮影当日までストイックにダンスや筋トレをして体を締めていたことも分かりました。女優の仕事だけでなく、与えられた仕事に対して一切妥協を許さず全てストイックに取り組んでいたことが感じられます。

芦名星さん契約内容で揉めていた?

芦名星の自殺?について朝のニュースで色々コメントしてるけど、「契約内容が変わったとかで揉めていたらしい」「昨日セクシーなグラビア発売」とか並べて発言したら、この2つが原因なのか?と普通勘ぐるやろー。 それ狙っての報道の仕方なのか、何も考えてないのかどっちなんだろう。

「契約内容が変わったとかで揉めていたらしい」と、ニュースでコメントされていたようです。あくまで「らしい」なので確かな情報ではありませんが、揉めていたなら何か納得できない部分があったということですよね。

芦名星さん グラビア発売日に自死するなんて そんな仕事を持ってくる事務所に対する抗議として死を選んだんと違うんかな?

グラビア掲載の「週刊プレイボーイ」発売日に亡くなったということは、この年齢でグラビアをやることが嫌だったのか。しかし芦名星さんのインタビューを見ても、グラビア撮影に向けて体を締めたりと非常に仕事にストイックであることが分かります。

芦名星さん死去!首つり自殺理由「三浦春馬さんの後追い」と物議!順調な仕事の裏に…?

どんな仕事も手を抜くことはしたくない、そう感じられますよね。芦名星さんの女優のイメージも定着してきた。それなのに、全く違うイメージの下着姿のグラビア。芦名星さんの中で何か抵抗があったのか。本当はやりたくない仕事だったのか。

「普段通りで、撮影中も笑顔だったそうだ。『次の撮影、いつにしますかぁ?』という会話も担当者としていた」(最後のグラビア撮影に関係する人物)とありますが、「気さくで情に深い女性だった」(サンケイスポーツより)自分の行動で周りを不快感にさせたくはない。

とても真面目な芦名星さんは、スタッフや仕事で関わる人に嫌な気持ちで一緒に仕事をさせてはいけない。そう思っていたに違いない。その為、自分の心の中の気持ちより周りのことを考えて先程のように笑顔を絶やさなかったり、前向きな発言をしていたとも考えられますよね。

芦名星さん「女優で脱ぐのと写真週刊誌グラビアは違う」

まあ女優として脱ぐのと写真週刊誌グラビアとは同列にはできないね
今までやってなかった仕事したタイミングってことは何らかの契機だったのは間違いないと思う
直接の動機かは知らんけど

(5ちゃんねるより)

この年齢でこれだけ売れてても脱ぐって
何か理由があるのかね

(5ちゃんねるより)

芦名星さんは、2008年の映画「シルク」でヌードを披露しています。しかし先程もふれたように、これまで女優の仕事を一生懸命やってきて「芦名星」という女優がどんなイメージなのか定着もしてきた。

女優として頑張っていく上で、女優で脱ぐことはあっても他の仕事でというのは考えていなかったのか。このタイミングになってしまったのは、何か芦名星さんにとって何か考えるところだったのか。ネットでは様々な情報が飛び交っています。

芦名星さん事務所「ホリプロ」コメント

本日9月14日午前に、弊社所属の女優 芦名 星(享年36歳)が、自宅で亡くなりました。

お世話になった関係者の皆様、ファンの皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。

詳しい状況は現在調査中ですが、マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみにご配慮いただき、取材等をご遠慮下さいますよう、切にお願い申し上げます。今後の取材に関しては弊社を窓口とさせていただきたく存じます。

芦名星に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います。

引用元:ホリプロオフィシャルサイト

芦名星さん死去!首つり自殺理由「三浦春馬さんの後追い」と物議!順調な仕事の裏に…?

事務所のコメントにもあるように詳しい状況は調査中であり、芦名星さんの親族や周りの人達の気持ちを考えなくてはいけません。(続く…)