芦名星さん死去!首つり自殺理由「三浦春馬さんの後追い」と物議!順調な仕事の裏に…?

芦名星さん自殺

女優の芦名星さんが、自宅マンションで首をつって亡くなっているのが見つかりました。死因は自殺とみられています。以前、三浦春馬さんとドラマ「ブラッディマンデイ」で共演しており、「後追い自殺では?」という声があがっています。

去年には小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられ、「テセウスの船」など数々のドラマにも出演されており、プライベートも仕事も順調のように見えましたが何があったのでしょうか。下に続きます…

芦名星さんは三浦春馬さんと「ブラッディ・マンデイ」で共演

三浦春馬さん主演のドラマ「ブラッディ・マンデイ」で、三浦春馬さんと共演していました。三浦春馬さんも、7月に亡くなったばかり。三浦春馬さんの死に何か関係があるのでしょうか…。

芦名星さん死去!自殺理由「三浦春馬さんの後追い」と物議!

芦屋星さん…
これは三浦春馬さんの後追い??
三浦春馬さんの死もまだ全然受け入れられてない中好きな女優さんの死
耐えられない

三浦春馬さんの後追い?(泣)

病死なのか自死なのかまだ分からないけど、自死だとしたら三浦春馬さんの後追い……いや後押しになった……?何にしても残念すぎる……

芦名星さん、、、
まさか、
三浦春馬さんの後追い自殺じゃないよね、、、
ブラッディーマンディーでも共演してたし 、、
まさかね。

芦名星さんは、TwitterやインスタグラムなどのSNSで誹謗中傷があったという噂もなく、後に記載しますが去年は小泉孝太郎さんとの熱愛報道もありました。様々なドラマにも出演されており、最近では「テセウスの船」に出演されていたばかり。

さらに芦名星さんは、14日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビア写真とインタビューが掲載されています。仕事への意欲も語っていたようです。美人で仕事への意欲もあり、仕事もプライベートも順風満帆に見えましたが…「三浦春馬さんの自殺が後押しになってしまったら」「後追い自殺なのか」とネットで物議。

芦名星さんグラビア画像!契約内容で揉めていた?「女優で脱ぐのと写真週刊誌は違う」

芦名星さんは小泉孝太郎さんと交際していた

出典:NEWSポストセブン

芦名星さんは去年、愛犬を連れて小泉孝太郎さんとデートしているところを撮られ、熱愛が報じられていました。ドラマ「グッドワイフ」で共演し、親密な関係になったと言われています。結婚を意識しているのかとも言われていましたが、現在もお付き合いされていたのでしょうか。破局していたのでしょうか。

順調な仕事の裏に…?芦名星さん自殺、自宅マンションで見つかる

俳優の芦名星さん(36)が14日、東京都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。捜査関係者や所属事務所への取材で分かった。警視庁は自殺とみて、死因を調べている。

捜査関係者などによると、別居の親族が同日午前6時半ごろ、芦名さんのマンションを訪れ、首をつった状態の芦名さんを発見。その場で死亡が確認された。

これまで遺書は見つかっておらず、トラブルなども確認されていないという。親族は芦名さんと連絡が取れなくなったため、マンションを訪れていた。

引用元:時事ドットコム
  • 芦名星さんが死去
  • 東京都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった
  • 首を吊った状態の芦名星さんを親族が発見
  • 連絡が取れなくなったため、マンションを訪れていた
  • 遺書やトラブルなどは確認されていない
  • 自殺とみられている

芦名星さんグラビア画像!契約内容で揉めていた?「女優で脱ぐのと写真週刊誌は違う」

ドラマや映画に出演、本日(14日)発売の週刊プレイボーイに掲載。仕事は非常に順調なのが分かります。その裏で芦名星さんに何があったのか。芦名星さん自殺の真相が分からない中で、憶測だけで色々話すことはしてはいけない。ご冥福をお祈りいたします。(続く…)