井田莉歩(りほ)顔がかわいい!インスタも判明か「夫が私に興味なさそうで気を引きたかった」

ニュース・事件

大阪市内の病院で長男に血液を飲ませ、20回以上の嘔吐をさせた疑いで井田莉歩(いだりほ)容疑者が逮捕されました。「代理ミュンヒハウゼン症候群」の可能性もあるとされていますが、旦那から井田りほ容疑者に注目してもらうために行ったのか。井田莉歩容疑者のInstagramと顔画像についても記載していきます。下に続きます…

竹内麻理亜の顔/インスタ/夫まとめ!姉妹2人車内放置死亡事件の裏情報

井田莉歩(りほ)顔がかわいい!

・名前→井田莉歩(いだりほ)
・年齢→23歳
・住所→大阪府大阪市住之江区
・職業→アルバイト
・家族構成→夫(31歳)、長女(今回の長男は第2子。長男と報道していることから上の子は女の子であると考えられる。)
・逮捕容疑→傷害の疑い

井田莉歩容疑者は、病気にした子供を看病する自分に注目を集めようとする「代理ミュンヒハウゼン症候群」の可能性があるとされています。ということは、井田莉歩容疑者は「メンヘラ女子」であると容易に推測できますよね。メンヘラ女子は外見に気を使っており、可愛い人が多い。

井田莉歩容疑者も身なりに気を付けていて、上記の画像のようなイメージでパンツよりスカートを履き、かわいい系の服装をしている。ボーイッシュ、ギャル系や派手なイメージはまるでない。守ってあげたくなるような感じ。キレイ系よりかわいい系。

メイクも決して濃くはなく、かと言って薄くもなく絶妙なラインを攻めている。そして、か弱そうな印象でしょう。髪型も前髪は左右に流していたりせず、眉毛ラインくらい。後ろは巻かず、ストレートヘア。

色白で、服装も髪型もメイクも「可愛い」をイメージ。まさに上記の写真のような女性が、井田莉歩容疑者の雰囲気を感じさせます。

井田莉歩(いだりほ)容疑者のインスタも判明か

Instagramを「井田莉歩」「井田りほ」「いだりほ」「idariho」で検索してみました。該当するアカウントが複数見られ、顔写真ではないものも見られました。非公開にしているアカウントもいくつかありましたが、井田莉歩容疑者のような「かまってちゃん」は非公開にしている可能性は低い。

23歳という年齢なので、インスタグラムのようなSNSをやっていないということはないでしょう。誰かに見て欲しいという欲も強いはずなので、アカウントの名前はニックネームなどの別の名前で登録しているに違いない。

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

井田りほ「夫が私に興味なさそうで気を引きたかった」

父親が興味無さそうで気を引こうとしたとかじゃないのか

こんなん
旦那が赤ちゃんに夢中になってちやほやしたら
虐待しそうだよな
まあすでに虐待してるんだけど

井田りほ容疑者の夫は自宅で取材に応じ「不妊治療を経てやっと得た第2子」と話しています。待望の第2子なので、かわいくて仕方がないのは当たり前。不妊治療は身体に負担がかかるだけでなく、心にも負担がかかります。

不妊治療する人が多くなってきていますが、まだまだ理解できない人も多い。そんな中でたくさん悩んで、辛い思いをして、それでも夫婦一緒に乗り越えてきたのです。無事に産まれてきてくれた我が子が愛しいのは当然なのです。

不妊治療をしている時は旦那との時間もあったのに、赤ちゃんが産まれてから井田りほ容疑者のことを構わなくなったのか。子どもが産まれれば、子どもがの方に目が行くのは当然。生後2か月なら尚更ですよね。

旦那は井田りほ容疑者に興味がなくなったわけではない。それなのに、かまってちゃんの井田りほ容疑者は、自分より子どもに気がいっていることが許せなかった。その為、こんな事件を起こしてしまったと思われても仕方がない。

長男に血液飲ませ嘔吐、井田莉歩逮捕「代理ミュンヒハウゼン症候群」か

逮捕された大阪市住之江区の井田莉歩容疑者(23)は、2020年2月と3月に大阪市内の病院で、当時生後2カ月の長男に血液を飲ませて、嘔吐させた疑いが持たれている。

警察によると、長男は、入院中に井田容疑者がいるときに限り、20回以上嘔吐していて、すべて井田容疑者が看護師に申告したことでわかったという。

(中略)

警察は、井田容疑者が子どもを傷つけて面倒を見ることで注目を浴びようとする、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の疑いもあるとみて捜査している。

引用元:FNNプライムオンライン

長男は児童相談所に保護された後、別の病院に移りましたが命に別条はないということです。井田莉歩容疑者容疑者は「血液を注入するようなことはしていません」と否認していますが、嘔吐が確認された時、長男のそばには井田りほ容疑者しかおらず、病気による症状でもなかったため、府警は虐待の可能性が高いとみています。

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

「代理ミュンヒハウゼン症候群」だったとしても、大事な子どもを傷つけたことに変わりはありません。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)