竹内麻理亜の顔/インスタ/夫まとめ!姉妹2人車内放置死亡事件の裏情報

竹内麻理亜/車内放置

香川県高松市で竹内麻理亜容疑者が姉妹2人を車内に置き去りにし、熱中症で死亡した事件。竹内麻理亜容疑者の顔画像やInstagram、旦那の会社や名前、Facebook(SNS)などをまとめました。さらに、熱中症で死亡してしまった6歳の真友理(まゆり)ちゃんと、3歳の友理恵(ゆりえ)ちゃんを車内放置した母親の裏側についても迫っています。下に続きます…

竹内真友理・友理恵ちゃん母親「不倫の真っ最中でラブホから移動」

無職でありながら、BMWの高級車に乗っていた竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんの母親。無職で乗れる車ではないことから、既婚者の可能性が噂されていました。路駐していた近辺にはラブホテルがいくつかあったことから、昼間の通報だったこともあり、旦那の仕事の時間に不倫相手と密会していたのでしょうか。

竹内真友理・友理恵ちゃん母親は不倫相手と密会か

竹内麻理亜の美人顔画像特定か「ホスト通いの男好き」夫婦関係も破綻

竹内麻理亜容疑者は美人であるとネットでも噂になっていました。さらに、知人男性と夜から翌日の昼まで一緒におり、15時間も子どもたちを車に置き去りにし自分は男と楽しんでいた。竹内容疑者は、夫と娘2人と暮らしていたことが判明。夫婦関係は破綻していたため、ホストへ走ったのか。

竹内麻理亜の美人顔画像「夫婦関係破綻でホスト通い」

竹内麻理亜の夫の建築会社/Facebook/インスタ!イケメン旦那へ復讐だった

シンママ説も出ていましたが、デマであると判明。爆サイで、竹内麻理亜容疑者の夫の建設会社が特定されました。さらに、インスタグラムとフェイスブックのアカウントも特定。イケメンであると言われている旦那への復讐のために、姉妹2人が熱中症で死亡したのは計画的な殺害だったのか…。

竹内麻理亜の夫情報がネットで流出!旦那へ復讐から殺害計画か

竹内麻理亜インスタ爆サイで特定か!不倫相手は会社従業員だった?

夫は特定されているのに、竹内麻理亜容疑者のSNS情報が出てこないことから「通報前に削除したのではないか」と言われていました。しかし、爆サイでInstagramの写真の詳細が出ていました。削除はしてなかったのか。さらに黙秘していたことから「誰かを庇っている」とされ、不倫相手は旦那の会社従業員説が出ています。

竹内麻理亜インスタ爆サイで特定か!不倫相手は夫の会社従業員?

竹内麻理亜は不倫相手と再婚望んでいた!夫に家出されていたか

近所の人から「竹内麻理亜容疑者の旦那の姿は全く見かけず母と子どもだけの毎日だった」という証言が出ています。そして、一緒に飲んでいた知人男性には子どもがいることを伝えていませんでした。竹内麻理亜容疑者は虚言癖があり、不可解な行動が多い。全て不倫相手と再婚するための行動だったのか。

竹内麻理亜の近所の人の証言

竹内麻理亜「第三者が来るまで待っていた」

近隣住民の「竹内麻理亜容疑者が心臓マッサージをしていた」という目撃情報。駐車場からわざわざ人目につく所へ車を移動させ、明らかにさらに私も被害者アピール。旦那のいいパパぶりは近所の人が知っていた。竹内容疑者は全て夫に任せて遊びまくっていたのか。

竹内麻理亜は育児放棄?被害者アピールがひどい

竹内麻理亜「中学時代から偽る癖」生い立ちが文春で明らかに

竹内麻理亜容疑者の生い立ちや家族構成が、週刊文春により明らかになりました。さらに、中学校の卒業アルバムと陸上部時代の写真も公開されました。竹内麻理亜の虚言癖は中学生からのもの。友達が少ないということも、同級生の証言により明らかになっています。

竹内麻理亜の卒アル写真公開!

今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)