竹内麻理亜は不倫相手と再婚望んでいた「旦那の姿見たことない」夫に家出されていたか

竹内麻理亜/車内放置

竹内麻理亜容疑者が姉妹2人の真友理(まゆり)ちゃんと次女の友理恵(ゆりえ)ちゃんを車内放置し、熱中症で死亡した事件。竹内麻理亜容疑者は「クーラーかけてきたから大丈夫だと思った」と話していますが、これまで数々の嘘をついてきているので、これも嘘ではないのか。

そして、知人男性と再婚したくて子どもが邪魔だったのか。竹内麻理亜容疑者の近所の人の証言によると「旦那の姿は見たことがない」と言ってますが…。下に続きます…

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

竹内麻理亜容疑者の嘘まとめ

黙秘を続けてきた竹内麻理亜容疑者ですが、「クーラーをかけてきたので大丈夫だと思った」と話していることが新たに分かりました。しかし、これまで数々の嘘をついてきているので「クーラーをかけてきた」も嘘だと思われても仕方がありません。では、これまでの竹内麻理亜容疑者の嘘をまとめます。

・当初は「持病のため、トイレに2時間行っていた」と話す
 →実際は15時間あまり車から離れていた
・飲食店で周囲に「子どもを預けてきた」と話す
 →実際は車に放置
・「1人で酒を飲みに行った」と供述
 →知人男性とずっと一緒にいた

竹内麻理亜は不倫相手と再婚望んでいた

これまでに数回、竹内容疑者と一緒にお酒を飲む機会があったという男性は「一緒に楽しく飲める友だちだった。子どもの話を聞いたことがなかったので子どもがいるとは思わなかった。ニュースを知ってショックです」と話していました。

引用元:NHK香川県のニュース

竹内麻理亜容疑者は飲食店で周囲には「子どもは預けてきた」と話しているのに、一緒にお酒を飲んでいた知人男性には子どもがいることを話していませんでした。ということは、既婚者であることも隠していたのでしょう。明らかに、知人男性に好意を持っていたことが分かります。

知人男性と明け方まで飲み、その後は知人男性宅へ行っています。このことから、竹内麻理亜容疑者と知人男性が不倫関係にあることは、容易に推測できますよね。飲食店の店主が「週4回ほど明け方前に訪れる客」と話しているように、2人はよく会っていたと考えられますよね。

一緒に飲んでいた男と再婚したくて子供が邪魔だった。これで決まり。

(Yahoo!コメントより)

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

クーラーをかけていたというのも多分ウソでしょうね。
翌日の昼にクルマに戻った時、我が子が死亡(または意識不明)していたにもかかわらず、その場で通報も救助もせず、別の場所に移動して、しかもその後しばらくして通報と言う悪質さ。

さらには、事件直前に幼稚園を休ませるなど不可解だし、すでに防犯カメラで長時間放置が明らかになっているのに取り調べには完全黙秘。

明かに事故を装った計画殺人だと思います。

不倫相手に子どもがいることを隠しているような女です。不倫相手との再婚を望み、子どもが邪魔になったのでしょう。本当に子どもがぐったりしていて焦ったのなら、駐車場からわざわざ個人宅の前に車を移動させますか?そんなことまで頭は回りません。

事件直前に幼稚園を休ませたのも、連絡もせず幼稚園へ行かなかったら先生から連絡が来るから。自分が連絡取れない状況の時に先生から連絡が来たら、次は父親に連絡が行くはず。竹内麻理亜容疑者にとって、不都合でしかないのです。

これは明らかに計画的。自分が不倫相手と再婚したいためだけに、子どもを事故に見せかけて殺害したと思われても仕方がない。

竹内麻理亜の「旦那の姿見たことない」夫に家出されていたか

俺は近所に住むもんやけど旦那さんの姿は見た事が無いんでいつも母と子供だけの毎日でしたよ

(爆サイより)

匿名掲示板で、近所の人からの証言がありました。「旦那の姿を見たことがない」。竹内麻理亜容疑者の夫は、家から出て行っていたと考えられますよね。その為、週4で明け方前に飲みに出かけられるのです。旦那からの情報として家庭状況などが報道されないことからも、全てを物語っていますよね。

小島瑠璃子(こじるり)小日向えりを監視していた!「不倫相手利用して原泰久を離婚させた」

旦那にも出て行かれ、益々不倫相手との再婚の事しか頭になかったのでしょう。大事な子どもたちより男を取った最低な母親。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)