竹内麻理亜インスタ爆サイで特定か!不倫相手は会社従業員だった?「黙秘で知人男性庇う」

竹内麻理亜/車内放置

竹内麻理亜容疑者が姉妹の真友理ちゃんと友理恵ちゃんを車に放置し、死亡した事件。竹内麻理亜容疑者の旦那のインスタグラムとFacebook(SNS)が次々と特定されていますが、竹内麻理亜容疑者のインスタも爆サイで特定されているとか。

知人男性と2日夜から3日の昼まで一緒にいたと報道されていますが、完全に不倫。竹内麻理亜容疑者が黙秘しているのは、何か隠す必要があるからです。下に続きます…

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

竹内麻理亜の夫のFacebook/インスタ特定

竹内麻理亜容疑者の娘である6歳の真友理ちゃんの顔写真が公開されました。目がクリクリしていて、とてもかわいい女の子。竹内麻理亜容疑者の夫の会社は、爆サイで特定されています。会社のホームページから、代表者の名前で調べてみるとFacebookの特定に至りました。

竹内麻理亜の夫の建築会社ネットで拡散中!イケメン旦那へ復讐の計画的犯行だったか

こちらではモザイクにて掲載していますが、竹内麻理亜容疑者の夫の名前、出身地が香川県高松市、投稿している子どもの写真が先程の真友理ちゃんの顔画像と一致しています。さらに、Instagramの特定にも至っています。

こちらはTwitterからの情報になりますが、フェイスブック同様に娘たちの顔写真が同じです。Facebookもインスタグラムも、真友理ちゃんと友理恵ちゃんの写真を載せている。非常に可愛がっていたことが分かります。

大事な娘の命を奪った竹内麻理亜容疑者に対しての恨みは相当なものでしょう。夫のSNSに竹内麻理亜容疑者は一切出てきていません。2人の夫婦関係は冷え切っていたことがよく分かる。会社の社長ともなれば、仕事ばかりで家のことも子どものことも普段は任せきりだったのかもしれない。

育児を任せていたとしても、かわいい娘には変わりない。こんな母親に任せた自分にも責任があると苦しみ、自分を責めているかもしれません。

※追記
近隣住民の証言により、子煩悩な父親ということが分かっています。一緒に散歩へ行ったり、自宅前の駐車場でバーベキューをしたり。竹内麻理亜容疑者が飲みに出かけている時は、旦那が子どもたちを見ていました。

やはり、竹内麻理亜容疑者の旦那のSNSからも分かるように、娘たちをとてもかわいがっていたのです。仕事が休みの時や、時間が少しでもあれば子どもたちと遊んでいたのでしょう。日頃、竹内麻理亜容疑者に任せている分、自分が休みの日ぐらいは…と思っていたのがよく分かる。

竹内麻理亜インスタグラムが爆サイで特定か

インスタって姉妹が背中向けて海にいるやつ?美人やん

爆サイにて、インスタを特定した情報があがっていました。竹内麻理亜容疑者は美人であることが分かります。旦那のSNSが特定され画像が出てきている中で、ここまで竹内麻理亜容疑者のSNS情報が出てこなかったことから「119番する前にSNSを消したのではないか」と言われていました。

しかし、上記のように爆サイでは写真の詳細まで出ています。となると、インスタグラムのアカウントは削除はしていないということです。「竹内麻理亜」という名前では検索できないようになっているのでしょう。

竹内麻理亜容疑者の姿が公開されましたが、顔を下に向けていて確認することは出来ません。髪はボブからミディアムくらい。髪も染めているのが分かります。

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

竹内麻理亜の不倫相手は会社従業員だった?「黙秘で知人男性庇う」

竹内容疑者は知人男性と3日明け方まで、少なくとも3軒の飲食店をはしごし、その後も行動を共にしていた。竹内容疑者は駐車場から路上に車を移動させ、その直後の午後0時40分ごろ、119番したとみられる。

車からはペットボトルに入った飲みかけの水や食べかけのパンが見つかった。

(毎日新聞より)

母親が姉妹を車に残していた時間帯に訪れた飲食店で周囲に「子どもは預けている」と話していたことがわかりました。
警察は母親が姉妹を車の中に放置したことを知られないよう、周囲にうその説明をしたとみて詳しいいきさつを調べています。

(NHK香川県のニュースより)

竹内麻理亜容疑者は、知人男性と昼まで一緒にいたことが分かっています。さらに、飲食店で周囲には姉妹を放置したことを知られないように「子どもは預けている」と話しています。竹内麻理亜容疑者自身が、子どもたちが車にずっといることがどれほど危険なことか分かっていたということです。

知人男性と夜から昼まで15時間も一緒に過ごすような仲です。そして、飲食店でわざわざ周りに子どものことを話すということは、行き慣れた店で2人でよく行っていたということ。不倫関係であるというのは容易に推測できます。不倫相手と口裏を合わせて、周囲には「預けている」と伝えていたとも考えられますよね。

黙秘する意味あんの?
目撃証言やカメラの状況証拠でガッチガチに固められてブタ箱確定でしょ

ー誰が見ても誰かを庇ってる

(爆サイより)

警察の調べで、どんどん事件の状況が明るみになってきているのに、黙秘し続けるのは一体何のためなのか。やましいことがあるからですよね。誰かを庇っているからだとしたら、それは不倫相手でしかありません。なぜそこまでして不倫相手のために黙秘し続けるのか。

知人男性、従業員という線もあるんちゃうの?
黙秘自体が疚しい理由あっての黙秘だろうし。

(爆サイより)

不倫相手とされる知人男性が「旦那の会社の従業員」だったら。旦那は愛する真友理ちゃんと友理恵ちゃんを殺されて、信用して働いてもらっていたのに嫁を取られ、裏切られた。こんな身近にいたことが分かれば、そんな状況いくら何でも耐えられるはずがありません。

竹内麻理亜容疑者は、まだ26歳という若さで美人。旦那の会社は男ばかり。会社の中でも、美人な嫁を持った旦那である社長は羨ましがられていたに違いない。そして、もちろん竹内麻理亜容疑者はチヤホヤされていたでしょう。

Zeebra不倫相手の名前/顔画像特定か?キス写真も流出「NiziUリマが好きな韓国人女性」

美人な顔を武器に従業員達をたぶらかし、不倫関係に。一緒にいた不倫相手が従業員だとバレないよう、竹内容疑者は黙秘し続けるていると思われていも仕方がない。今後いっそうの波紋が広がることは間違いない。追記していきます(続く…)